
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

corima frame

これヤバー!

bf6ff31d.jpg

1d5eaec7.jpg
PHOTO:PEDALMAFIA

色んな変体フレームの画像を集めていますが、このフレームは流石にぶっ飛んでますね。。

純戦闘車両です・。・;

何でも世界でも女子用男子用の2本しか作られて居ないフレームらしいです。

最近の疑問なんですが、こういうエアロ形状のフレームってどの程度タイムに影響するんですかね。
[ 2010/01/31 21:09 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

新しい風。

が吹いております。

Free Styler 2 from ryo ubota on Vimeo.



というか完全に、新しい時代を築きそうな予感笑

このゆったりとした動き、カッコヨイです。

ってここ立川か!

近くに住んでるのかな、実際に見てみたい!
[ 2010/01/31 18:42 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

行ってきた!その他

ふくらはぎの怪我がやばい事になってきました。

帰って見てみたら、こぶし大の腫れが。。

痛みはさほど無いんですが、歩きずら過ぎます。

一時期腫れは引きましたが、チャリ乗ると、この始末。。

こんな事何回か繰り返していて、さすがにやばそうなので、

エヴェントも終わったし明日は安静にしておきたいと思います。

引きこもります。


ぁ、3PEAKニューリンクです!
[ 2010/01/31 03:31 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

いってきた!後編

そんな感じでワイのワイのしつつ到着!

まず現地へ行きーの、駐車場分からなくて3PEAK行きーの、ミネ店長さんに挨拶しーの、土手に駐車場あるらシーの、現地へ戻りーの、到着。

ちょっとしたら、続々と人が来て、w-base軍団、駒沢軍団、川口軍団、13vangurd軍団やら関東の猛者たちが参りました。

そして開会!

俺はトリコンと、スプリント、スタンディング、フットダウンへ出場しました。

トリコンとスプリントに関しては両方ともダニカニ君に負けちゃいました。

さすがにクヤシかったです。。

反省点は、やりたい技を度忘れして全部出来なかった事。

日々精進です。

勿論楽しく思える範囲で笑

反省おしまい。

今回は勿論w-base軍団、kozo君などはハンパ無かったんですが、

なにより、身内のヒロとケータ、tomo君がやばかったんじゃないでしょうか!?

前述の二人はメイク率も良く、メチャカッコ良かったです。

惚れそうでした。

ケータに関してはコレがトリコン初勝利!

嬉しそうでした笑

tomo君はトリコン初出場!

緊張がめちゃんこ伝わってきました笑

ちなみに昇さんと俺は一回戦敗退。。クヤシイデス!

って事で、優勝は女子審査員の票を掻っ攫っていった、テッペー君!

東京とは離れた地でやった今回のエヴェント、ミネ店長にも会えたし、

bee君にも初挨拶出来たし(本当に挨拶だけだったけど笑)、

他にも色んな人にも会えたしなんだか遠足気分で楽しかったです☆

次のフレームのレビュー出来たのが一番良かったことかも。

関係者各位の方、そして神MC伯爵氏、有難うございました、お疲れ様でした!

そして、車を出してくれたユーヤさんTOMO君有難うございました!

と言うわけで、どうもまとまらないレポおしまい。

20100131(3PEAK HIGH AND PEDALING)20100131(3PEAK HIGH AND PEDALING)
20100131(3PEAK HIGH AND PEDALING)20100131(3PEAK HIGH AND PEDALING)

どうも良い写真が撮れていませんが、フリッカーにアップしておいたのでテキトーにご覧くださいな☆
[ 2010/01/31 03:08 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

いってきた!前編

疲れた!

以上!





って訳にも行かないので、簡単にレポ☆

本日は群馬のショップ3PEAKと群馬を根城にしているテングサイクル主催のエヴェントへ行ってきました!

まずは、色んな事があったので、まず出発編から。

今日始まりはホント散々でした。

8時ファーレ集合のはずが起床7時45分位。

はい、寝坊です。

久々に青ざめました。

とりあえず遅れるとの連絡をしーの急いでファーレへ。

そしたら24国クルーも寝坊との事。

tomo君が寝坊してたとか聞いてたのに後々聞いたら率君も寝坊してやんの笑
20100131(3PEAK HIGH AND PEDALING)

そんなこんなで俺は遅刻組の居る車へ乗車し出発!笑

出発直後、ファスの前くらいで急に車がストップ。

はい、ガス欠です。

こんな事TVの中だけかと思いました。

20100131(3PEAK HIGH AND PEDALING)

しょうがないのでJAFを呼びーの、ガス入れーの、時間を大幅に遅れて再度出発!

ま、結局tomo君の恐怖のドライビングテクニックで先に出発していたユーヤさんの車に追いつきましたとさ☆

俺も遅刻したので24国の二人には何もいえません笑
[ 2010/01/31 02:02 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

ニューリンク

一年半前ピストを購入する前から見ていたであろう、ブログをニューリンクでございます。

nb log
http://www.nb-log.com/
[ 2010/01/29 21:58 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

中央公園ライド

その後は新宿中央公園へ移動しライドライド!

Masa君とも合流し遊んでましたー。

今回は動画を作って欲しいとのhiroの要望で結構ガッツリ撮りました。

さーどんなのが出来るかな笑

俺もちょろっと撮って貰ったんですが、ミスってフォルダごと削除しちゃいました。。

途中仕事帰りのユッキーさんも来ましたが、チャリ無しの為帰宅笑

昼間に乗るのって、いつもと違う気分でメチャ楽しいですね!

定期的に行きたいと思います。

帰りの電車は見事帰宅ラッシュ。

周りの視線は、見ない振りに限ります。

平日は止めておこうと思う今日この頃でした。

20100129


そうそうこのオッサン、ハンパナイ。
20100129 20100129

hiroのあしらい方がメチャウケタ笑
[ 2010/01/29 21:15 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

遠足

hiroと新宿へ行ってきましたー!

目的はと言うと

20100129

これ!

全品50パーオフと言うことでそりゃぁもう居てもたっても居られないわけで。

予想外の客足のようで、入店制限笑

20100129

セール品の内容はと言うと、アパレルを中心に、ホイールやらパーツ、フレーム色々ありました!

フレームに関しては、やばいです。

あんなフレームやこんなフレームが半額。。熱いです。

おいらはと言うと、人生初のグローブ購入笑

明日、明後日もやるようなので是非に!


あー生涯反抗期貰うの忘れたー。
[ 2010/01/29 21:15 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

Poooooooo!

20100125_1159509.jpg

いける!いける!いける!いける!

いけるどー!

ウレピー☆

ユーヤさんマジでアザッス!
[ 2010/01/29 20:08 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

はまった

誰が何と言おうとお菓子好きな俺ですが、最近こんなのにはまってます。

img11248866733.jpg

堅あげポテト。

うたい文句の噛むほどうまい!

そう、旨いんです。

普通のポテチよか、ちょい分厚くて歯ごたえが凄い!

他にも味ありますが、コショウ味がベストです。

大量購入してあるので、毎日一袋は食べてるかも・・

是非に!
[ 2010/01/29 02:43 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

MIDWEST MAYHEM動画

違う人ver

MIDWEST MAYHEM | RVAFIXED EDIT from Mike Schmitt on Vimeo.



この動画が一番臨場感伝わってきて好きかもー

こういうの見てると、凄いパークライドしたくなります。

出来る出来ないは別としてメチャ楽しそう!

まずはRでBHとかグラインド的な事をやってみたいですね。

確実にフレーム寿命縮める予感笑
[ 2010/01/29 02:21 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

TrickTrack

xfgbzdfdf.jpg

おやおや

フィックス乗りのための掲示板サイトTrickTrackがちょっとおしゃれになってます笑

色々な情報が飛び交うこのサイト、オヌヌメです。

TrickTrack
http://www.tricktrack.org/forum/
[ 2010/01/28 18:39 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

YuKusumoto

4310797366_c81de1284f_b.jpg

ッパネー高さです

11段ステア動画の階段の端っこのバンクをつかったんでしょうか。

なんといいますか、完全に日本人場慣れしてますね笑

ランドナー48cを入れてくれそうな人発見です笑

4310071523_f47bd9c608_b.jpg
PHOTO:BOB_Woods Flicker
[ 2010/01/28 18:15 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

練習

Barspinning for the first time in -20°C from T/N/T/S on Vimeo.


曲がコミカルすぎて面白いです。

そして最後まで成功しないと言う笑

というか、なんで雪の上で練習するんですか笑

-20℃とかヤバすぐる。。

屋根のあるところで練習しましょう・。・;
[ 2010/01/27 18:36 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

ジャパニーズさすべえ

DSC_1113.jpg
DSC_1115.jpg
PHOTO:Chari&Co

大阪での普及率がハンパナイあのさすべえが!

ついに海外進出!

しかもスポーツ車に。。

正直かっこよろし無い笑
[ 2010/01/27 18:28 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

一本880gのモンスター

DSC_0910.jpg
PHOTO:Chari&Co

4305233090_2b0edfcf93.jpg
PHOTO:iMiNUSD

Vittoria RANDONNEUR 48c

コレはいったいどういうユーザーのために作られたのでしょうか。

旅チャリ乗りの人でもここまで太くて重たいタイヤは履かない気がします。

俺の使ってるランドナーハイパーの2倍以上の重さです。

フィックスを意識して作ったとも考えずらい様な。。

日本でも出回る日が来るんでしょうかねー。

俺は今の所、要らないです笑
[ 2010/01/27 18:02 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

清き一票を

これオモロス笑
無題
PHOTO:http://nb-moustacheclub.blogspot.com/2010/01/team-fixed-gear.html

w-baseのサイトで知りました。

ぜひ優勝してほしいです!

とりあえず家にあるPC全部からVOTEしておきました笑

これ極端に票数多い人って完全に組織票でしょ笑



ところで、ふくらはぎの怪我の痛みは無くなってきたんですが、全体ががめちゃ紫色になってきました・。・;

やっぱアイシング毎日しないと駄目だったか、、
[ 2010/01/27 13:57 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

Answer Rove DJ Stem

answer_dh_stem_all_web-PINP.jpg
PHOTO:prollyisnotprobably

これカコイイ。。

美しい。。

すごい軽そうですね。

突き出しもそんなに長くなさそう。

こういうのの加工ってどうやってやるんでしょうかね、気になります。

まぁピストには似合わなそうですが笑
[ 2010/01/27 13:32 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

カコイイ

fixed-gear-london1.jpg
PHOTO:LOCKD COG

やばい!

ロックしてますねー。

このデザイン最高です笑

14bikeのフレームみたいですね。

エアロフィンが俺的にツボです。
[ 2010/01/26 17:15 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

3PEAK HIGH AND PEDALING

いよいよ今週ですね!

20100125_1159509.jpg

協賛が結構凄いことになっておりますね・。・;

これは皆さん何かしらには出るべきですね!

俺はと言うと、まず行けるか不明笑
[ 2010/01/25 19:00 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

Superted ESB 14 Bike Co Check




スーパーなテッドの職人としての姿が見れます。

さすがにフレーム制作中はアルコール入ってませんよね。。・。・;

フレーム作れて、これだけ乗れてって凄いですね。。

これがスーパーたる由縁か。。笑
[ 2010/01/25 13:30 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

刺さった

久しぶりの大コケ。

エンドキャップ付いてないバーエンドがふくらはぎに刺さりーの、

こぶし大のコブが出来ーの

正直歩けません笑

速攻でアイシングしたので、腫れは引いたものの痛みは更に激しく爆

でもチャリは漕げる不思議。

Oops
キスマーク付いちゃった・。・

それにしても、参った。。
[ 2010/01/25 02:16 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

PROFILE NO BOSS CRANK

DSC_0860.jpg
PHOTO:CHARI&CO

へぇぇ、こんなのあるんですね。

スピンドルドライブ専用クランクアーム。

スプロケ固定用のタップ穴が開いてないのは分かるんですが、他に違う所でもあるんでしょうか、気になります。

[ 2010/01/24 18:17 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

ホールドファストがモッサモサ

20100124

最近どうも、よくバランスを崩して自転車を倒してしまう事が良くあります。

そのお陰でホールドファストが毛羽立ってきました・。・;

右の方若干切れてますね笑

コレでまだ15日位しか使ってません。

このまま行くと一ヶ月もつか危うい状況ですね笑

まだ切れる気配はありませんが、安いものではないのでどうにかしたいものです。
[ 2010/01/24 13:07 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

Tree-Lite Sprockets

largelitesprk36t.jpeg
PHOTO:iMiNUSD

treeスプロケの36丁やら特大44丁がプレオーダーしとりますよ。

これは日本に入ってくる可能性大なんじゃないでしょうか!

BMXクランク付けている人のスプロケの選択枠って結構少ないから要チェックや!

ま、今日本にある39丁で十分っちゃぁ十分なんですが。。・。・;
[ 2010/01/24 11:55 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

BlueLug特売

tokubai_img_100123_修正
PHOTO:BlueLug

ヤバイ!

熱い!

50パーOFF

行ってみようかしら
[ 2010/01/24 00:40 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

タイアード

なんやかんやあって只今帰宅。

なんとなくヤフーニュース見てたらこんな記事が。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100123-00000062-jij-int

ジーン・シモンズさん死去。

正直焦りました・。・;

縁起でもないですが、てっきりKISSの方かと。。

女優って時点で気づくべきでした。。

あと少しでKISS好きの友人に電話する所だった笑
[ 2010/01/24 00:17 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

富士宮焼きそば

完全に思いつきで昨日の夜から富士宮焼きそばを食べに行ってました!

常に酒に飲まれていたので、写真は一切無しです笑

お陰さまで、朝の時点でアルコール残りまくり。。この世の地獄をみましたとさ。。

それはそうと、この富士宮焼きそば、ハンパなく美味しいんです。

出会いは去年、友達が静岡出身でそいつの実家へ遊びに行ったとき連れて行ってくれたのが富士宮。

B級グルメNo1を取ったらしく、どうせ普通の焼きそばでしょって思いつつ食べたら大ヒット。

正直見た目は良くありません。

でも味は、普通の焼きそばと違い、歯ごたえが有り、あじがこくt。。。。。。。

グルメリポーターでは無いのでこのくらいで、、

とにかくお勧めです。

あー頭いて。。

そして事故渋滞はまり中。_。
[ 2010/01/23 18:10 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

VOLUME CUTTER V5?

4294446161_aa20a49dd2.jpg
4295188620_4b03f89d8d.jpg
4295189284_fc6284c8da.jpg
4295189734_e6232bf75f.jpg
4295189948_8daa3a6c76.jpg
PHOTO:breakbrake17

あれver4ってもう出てたっけ・。・;

このほかにあとマットブラックもあるようです。

スラッシャーと平行してCutterシリーズも続投なんでしょうか。

どうやら仕様の変更点はどの程度かは分かりませんが、太いタイヤが入るようになったようですよ。

後は、色の変更程度ですかね。

この色の豊富さはVolumeならでわですね。

[ 2010/01/22 20:46 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

永久機関ステッカー

hu2_wall_stickers.jpg
PHOTO:14Bike

コレが噂の永久機関ですか。

ねずみ、チネリレーザー乗ってるし笑

足がハンパナイ伸びてます・。・;

面白いデザインです。
[ 2010/01/22 12:08 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)







