
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

シティースリッカー

ズ2
518YFN1FBW.jpg

・。・

ドーデモイイデスヨ



[ 2010/03/30 13:28 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

stylinカスタムのお手本

4469401708_29f26d710b_b.jpg
PHOTO:noreemFlicker

これハンパなくかっこヨイ!

凄いまとまってる気がします。

いわゆるシャレオツですね。

自分のstylinはまだ見せられる状態ではないので、

ちゃんと完成したら紹介したいと思います!

乗って感じたんですが、このフレームシートポストが結構立ってますね

漕いでいてペダルが後ろにある気がします。

コレがどう走りに影響するかは良く分かりまつぇん。
[ 2010/03/29 19:07 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

なごやチャリフェスその2



いやー皆さん本当に上手。

スピーディーでめちゃ匠!

ポゴタップ360(かな?)が標準装備してるのがとても裏山です。

オイラにはオプションですら用意されていない気が・。・

あと、ハチクルブログのgeekイワブ氏による名古屋城観光がめちゃツボりました。

こんな写真どっかで見たことあるもん笑
[ 2010/03/29 18:53 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

なごやチャリフェス結果

なごやチャリフェス from yuji nakamura on Vimeo.



優勝はファニー君!

オメデトウございます!!

そしてBHコンテストもファニー君!

オメデトウございます!

二冠達成とかドンだけ。。

ヤヴェー上手です。その一言に尽きます。

それにしても楽しいイヴェントだったようでなによりです!
[ 2010/03/29 01:11 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

うすぃーの

befor after

確実に薄くなってます。

グラインドを始めてから十数日しか経ってませんがこの状況。

軸の金属部分が若干見えてきてます。

ペダルって消耗品なんですね・。・

あとグラインドの副産物のフレームの傷防止にこんなもの付けてみました。

gurde

素材はブリキです。

取りあえず造っただけなので見た目は。。無いな。。

はい、写真の通り見事ガードから外れて傷が付きました。

まぁ十何本やってこの程度なので良しとしましょう。

というか、この程度ならこんなカッコワルィの付けなくて良いかも。

今度はもうちょっと綺麗に造りましょ。

たのしーなーDIYたのしーなー
[ 2010/03/29 00:51 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

バートゥピン

Barspin from Mucha on Vimeo.



バーの長さ88cm!

バニホバースピン

ワラッタ!

この彼何回かミスって股にヒットしたに違いない!

ここまでハンドルの存在感が凄い自転車はそう無いかと思われます。

[ 2010/03/29 00:17 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

neo cube



これ欲しいなぁと思いながら数ヶ月

結構値段がするので、飽きたらどうしようとか、1個無くしたらヤバイよな、、

とか考えてて、結局購入にはいたっていません。

でもこれ面白そうだと思いませんか!?

健康にも良いかも。

[ 2010/03/26 19:10 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

グッドアイデア!



はじめ見たとき何のこっちゃ良く分かりませんでしたが、ナルホド。

パンクした時の応急措置法なんですね!?

最後のチャリにまたがってフェードアウトして行く時めっちゃ車体上下に動いてやんの笑

やっぱり応急措置ですね。

あったまいー!
[ 2010/03/26 18:54 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

ミシミシ動画

new rims edit from steven jensen on Vimeo.



相変わらず調子よくミシミシ言わせております。

コレは何なんだろう、ポカーンって感じです。

2分位の技やばすぎ!

海外ってこんなレベルがゴロゴロ居そうな予感。

いやービックリ!

[ 2010/03/25 14:41 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

ちょ!

bmw-dali.jpg
PHOTO:rotterdam fixed gear

何かのトリックアートにしか見えません・・

横から追突されたんでしょうね、、

DSCN5251.jpg
PHOTO:WRAHW

ぇ、コレ治ってませんよね。。

コレで穴塞げてるんなら、今自分が持ってるチューブ一生使えそうな予感。

garrettchow-1c.jpg

MASHのgarretです。

ちょっと、garretさん何してるんですか・。・;

コレで下ハン持つの相当気合が要りそうです。
[ 2010/03/25 14:21 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

マヂデ

NjjkM.jpg

多分フェイク画像ですが、ジョブスならやりかねない気がします。

こういうアイデアはぶっ飛び過ぎていて大好きです笑

まぁ、でかくしただk(ゴフゴフ

2016年が気になりますね。。

[ 2010/03/24 15:15 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

ちょ!

image-4.png
PHOTO:.fixedgearswitzerland

ワラッタ

You選手になっちゃいなよ。

[ 2010/03/24 14:34 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

空も飛べるはず

4453508418_c61073fe32.jpg
PHOTO:TrickTrack

b76b3e65.jpg
PHOTO:TrickTrack

tr4k8.jpg
PHOTO:TrickTrack

4448059530_89756582d2.jpg
PHOTO:kwast7777 Flicker

完全に重力が働いていません。

ここまで高く飛んでる時間は一瞬なんでしょうけど、

写真に撮ると凄まじさが良く分かりますね。

下に人一人分位入っちゃいそうな勢いですね。。

コーンじゃなくって人飛ぶのがデフォルトになったりして笑
[ 2010/03/24 12:42 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

ヤッヴァイ!



何をどうやってどこをこうやったらコレが出来るんでしょうか!?

見てると結構エンドレスで出来そうな予感¥。¥

あと、音量ビックラコイタ笑
[ 2010/03/24 12:26 ] 未分類 | TB(0) | Comments(3)

つけちゃった。。



コレで突然の前輪脱輪に見舞われても大丈夫!

んー片手ウイリーそろそろ出来るようにならないかな。。
[ 2010/03/22 11:43 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

dsc01597fv.jpg

又出ましたお化けタイヤ!

最近出回り始めた47cが細く感じます。。

太さもですが、タイヤの高さがハンパナイ。。

下手したらこのまま水の上でも浮いちゃいそう笑

というか26インチでもフレームに収まっちゃうゴリラに拍手。

フレームサイズが小さいせいか、前後26インチだとバランスが良くてカコイイですね。。

なんてタイヤなんでしょ。

[ 2010/03/20 17:59 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

太いタイヤ履きたいなら凹ませれば良い。

DSC02166.jpg
PHOTO:TrickTrack

万力で無理やりつぶしてます。

こうやれば潰し加工が出来るようです。。

フレーム全体が歪みそうです笑

こういうアイデアは流石外人って感じですね。

自分のフレームにやる気はしませんが。
[ 2010/03/20 13:15 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

変なフレーム達

PCフォルダ展開!

taipei2.jpg
ただ後輪にちっさいホイール付けただけかと思ったら、フレーム自体こういう設計なのね笑

いったい何の利点が。。。

ollierkkila_kosmos.jpg
酔ってるのかな。。

ぐにゃぐにゃに見える。。

raizin01.jpg
raizin!

乗り心地が気になる・・
[ 2010/03/20 12:01 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

あいうえお

最近余裕が無くてブログ更新出来ませんで見てくれている方、スミマセンです。

余裕があるときはなるたけ更新していきます!

遂に後数日でニューフレーム!

サーリーに戻して二ヶ月。。長かったなぁ。

この二ヶ月のテンションの下がりっぷりったらありませんでしたよ。

でもまぁ4月からは新生活!

更にテンション下がるかも笑

[ 2010/03/19 20:30 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

キタコレ!

WRAHW Welcomes Nasty from Torey Thornton on Vimeo.



WRAHW crew テッペイ氏の初動画。

これですこれ!

飛びに飛んでます。

このオリジナリティ。

ハンパナイです。

コレで1分の動画とは思えないヴォリュームですねー

チャリに乗りたくなる動画です笑
[ 2010/03/16 10:57 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

あるあるあr

4429199413_25c14593f6_b.jpg
photo:FIXED GEAR GIRL TAIWAN

足がグサー入ってます。

あるある笑

きっとコレが彼女のやり方なんでしょう。

台湾って女性ライダー結構居るんですかねー。

このサイトに上がってる人だけでも15人居るし。

結構居そうな予感・・
[ 2010/03/16 00:10 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

守備範囲広すぎ

4424217089_e9ec41c263.jpg
ewf.jpg
PHOTO:14bike

14bikeのママチャリフレーム。

シングルスピードなら何でもやってやろうって魂胆に違いない。

恐れ入りました。

[ 2010/03/15 21:02 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

爪あと

20100314

最近自分の自転車に全く手を入れてません。

汚いし、変な傷付いてるし。。

なんか、色々怒られちゃいそうな自転車でつね。。

たまには拭いてあげよう。
[ 2010/03/14 23:02 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

盗難!

wanted.jpg

こいつぁ許せない。

61LVScekC8L.jpg

初めて買ったこのピスト雑誌に出てて、こんなチャリ欲しいと思った思い出があります。

見た瞬間誰のチャリか分かりました。

相当有名だし、同じものはまず無いと思うので是非見つかって欲しいですね。
[ 2010/03/14 20:26 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

Flat Fix CM1

flat fix 2010 CM1 from jun iwai on Vimeo.



Flat Fixから、ストリートライド動画です。

おーーーう!

ナイスエディットです。


てか、ペグ欲がー!

やっぱペグ付けた方が滑るのかしらね・・

優柔不断でスミマセン・。・;

どうする俺!?もうちょっと考えます。
[ 2010/03/14 20:25 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

NEW DURCUS ONE STYLIN' いよいよ

bk-stylin.jpg
pur-stylin1.jpg
PHOTO:W-BASE

いよいよ正式に発売日がアナウンスされましたstylin。

入荷予定日は3月24日。

まだ結構先だけどここは我慢です。

楽しみです。

待つこと二ヶ月。。長かった。。

もうサーリーを楽にさせてあげたい!笑

http://momi365.blog15.fc2.com/blog-category-2.html#entry21

4431632164_191596e948.jpg
PHOTO:honer f Flicker

以前書いた記事でもドゾ。
[ 2010/03/14 19:04 ] FrameBank | TB(0) | Comments(0)

ンー

ボケてるけどとりあえず。

20100313

拡大禁止の方向で。

んー何と言いますか、やっぱコンデジの写真って安っぽい気がする。

これは買うしか無いのか!

それとも撮り方なのかなー。。

ムツカシイデスネィ
[ 2010/03/14 02:53 ] 未分類 | TB(0) | Comments(4)

36t Profile Racing Splined Sprocket

えぇ!?

もう出るんですか?

Profile Racing 36t -PINP

benscycleにストックは無いけど写真だけアップされてますよ。

$81.99

いいなーいいなー欲しいなー

買っちゃおうかなぁ

正直treeで全く問題なし。

タダ見た目がコレ大好き。。

それだけで買って良いものか。。
[ 2010/03/13 10:58 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

Death Spray Custom X Tokyo Fixed X Dolan

4420733633_b4479f9d1c.jpg
PHOTO:Tokyo Fixed Flicker

このチャリカッコヨイ!

カラーリングがメチャ好みです。

これぞ町乗りピストって感じですね。

dolanのフレームをTokyo Fixedのオリジナルカラーにしたって事なのかしら。

[ 2010/03/11 13:08 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

47cタイヤレヴュー

PHENIXのサイトにメチャ参考になる47cタイヤのタイヤ幅、高さのレヴューが書かれていますよ!

リム幅の関係等でタイヤの表記値と実測値はどうしても違ってしまいます。

シザーやゴリラはどんなタイヤでも入るので悩む必要は無いのですが、

それ以外のフレームに乗って居る人は要チェックですね!

空気圧によっても幅と高さって変わるんですねー。

PHOENIX
http://phoenix2009.com/
[ 2010/03/11 12:59 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)







