
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

Next iPhone

500x_next-iphone-posterframes.jpg

これマジモンなんですかね。

ワクワクが止まりません。

マジもんならこのデザイン好きだわー

04-19-10iphonsides.jpg


若干小さくなったのかな?

はーやく来い来い

金属が多いって事は電波の掴みとかあんまり良くなさそう・。・;

楽しみです。

ringo-sanco
http://rdp.blog52.fc2.com/blog-entry-2796.html

GIZMODO
http://gizmodo.com/5520164/this-is-apples-next-iphone


そういえば何でiPhoneて有機ELディスプレイにしないのかなぁ。
[ 2010/04/21 19:21 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

あそびましょ

いや今日は誰も来る人居ないと思って関戸橋行きませんでしたよー

チャリ乗りの前向きさアクティブさを忘れていました。

明日も来週も開催されるようなので来週のに出店したいと思ってマス。

そんな感じで明日はこれ!

完全に遅れました。。

電話要りません。

場所は立川から高松の方面へモノレールの下をちょっと走った所です。

カムカム

fas-school104.jpg

スクール前にちょっと関戸橋覗いてから行くのもありだな。。
[ 2010/04/18 00:02 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

チャリドリ

動画でお茶濁し・。・



小学校の時メチャはまってましたチャリドリ。

この頃だっけなぁ、チャリのタイヤが交換できるようになったの。。

この動画の彼、上手すぎでしょ笑

ドリフト繋がりでこんなのも



チャリでパワースライドゥー!

漕いじゃってます。

白煙でちゃってます。
[ 2010/04/16 20:17 ] 未分類 | TB(0) | Comments(3)

Bruiser シルバー

4523663423_802eafbbb3_o.jpg
4523663579_3de525f2e3_o.jpg
PHOTO:Bens Cycle Flickr

コレが中々カッコヨイ!

意外とこういうシルバーってありませんね。

それにしてもブルーザーの一番でかいサイズってGollilaとタメ張るくらいカッコイイです。

もちろん乗れないけどね・。・
[ 2010/04/16 19:28 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

ハードコア

SHRED-WELL from Mike Schmitt on Vimeo.



長編でございます。

固定ギアでココまでやっちゃうんですね、半端なさ過ぎます。

ぶっ飛びすぎていて逆に冷静に見てしまいました。

トーリーのチャリめちゃ大きく見える・。・;

[ 2010/04/13 19:47 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

SDG bel-air RL saddle Ti (americana)

20180616.jpg
PHOTO:BlueLug

俺も認めるケツの収まり、

そして座り心地がパーフェクトなSDGがこんな柄のベルエアー作っちゃったようですよ。

しかもチタンレール笑

豹柄と良いアメリカーナと良い、流石です。
[ 2010/04/12 22:12 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

出戻り?

CIMG2352.jpg
PHOTO:TrickTrack

いや違うぞ、、

こりゃ相当調子良さそうだ。

ホールドファストとクリップの良い所取り。

なにより簡単に作れそうなのが尚更ヨイですね。
[ 2010/04/12 21:48 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

MyBike

MyBike

FRAME:DURCUS ONE STYLIN'
FORK:Do a trick Fork
STEM:LEAF CYCLES EVO Block1
PILLAR:Tioga
HANDLE:Ns Bike mint
CRANK:Profile
SPROCKT:tree 39
COG:Dura Ace 15t
PEDAL:animal
SADDLE: LEAF CYCLE MESCAL SYMBOL SADDLE
F.WHEEL:DURCUS ONE
R.WHEEL:DURCUS ONE
F.Tire:Tioga Comodo
R.Tire:Tioga Comodo

取りあえず完成でございます。

まぁフレームにしてもパーツにしても王道物ばかりなので特徴はありません笑

取りあえず軽量を目標に組んでみましたとさ☆

気に入ってます!
[ 2010/04/12 21:35 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

いよいよ来週土曜は!

関戸橋の日ですね。

今回はコレといって欲しいものないし、24国の二人が店を出すみたいなので、

その端っこで細々と俺も開こうかなと思っとるんですが!

regeag.jpg

んー今の所ヤバイかも、、

神よ~!

20091017

20091017

Sekidobashi free market
[ 2010/04/11 21:46 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

新しい

360 and 360 to fork snap from 010fixedgear on Vimeo.



201004112019536bf.jpg

ハブがズレただけかと思ったら折れとる笑

ココが折れますか、、。

明日はわが身な気がしてきた
[ 2010/04/11 20:24 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

眩しい

DSC_22641.jpg
DSC_2270.jpg
PHOTO:Chari & Co NYC.

ランチパッドのニューカラー。

ヤバイ、この色チョー好み。

Faret Cycle Night 2のあの一際目立っていたギャングスタを思い出します。

塗装とかが手軽に出来るならこんな色にしてみたいです。
[ 2010/04/11 20:05 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

桜ライドIN リバーサイド

今日は我がホーム、

鬼ハンママチャが現存する数少ない地域羽村(本当は青梅)のリバーサイドにケータがきおった!

何でも婆ちゃん家がリバーサイドからアホみたいに近いらしぃ。

20100411

20100411

ココ桜が綺麗なんですよー。

そんな感じで桜を眺めつつのマッタリライドしてました。

それにしても今日は暑かった!

ガシガシ乗ったわけでもないのに、汗が滝のように出ました。

しかも飲み物持って来てなくて、脱水症状寸前笑

これからの季節は気をつけましょう。



なにやら今夜から雨が続く予感ですね。

やっと、チャリのセッティングに慣れてきたのに、ココでリセットはキツイ。

こうなったら神頼みDA。
[ 2010/04/11 19:40 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

Svevo Métisse

ぉぉぉお!?

metice.jpg

DanieleBarcheri_SvevoMetisse_Steerer.jpgDanieleBarcheri_SvevoMetisse_Weeliegang.jpg
DanieleBarcheri_SvevoMetisse_Dennis_Banks.jpgDanieleBarcheri_SvevoMetisse_Magnus.jpg
PHOTO:Daniele Barcheri

表が見辛すぎなのであんまり見ていませんが、軽い!

ヤッパリこの色合い好きです。

いまテスト中みたいですね。

一瞬volumeかと思った。
[ 2010/04/07 20:41 ] FrameBank | TB(0) | Comments(0)

しくじったなぁ

・

最近新しいフレームに着けるべく色々パーツを漁ってました。

。。。。シートポスト買い損ねました。。

ご近所のBMXを扱ってる店何件か回っても見つからず、

もっと早くに手配しておくべきでした。

参った!

通販だと時間かかるのでちょっと。。

立川から吉祥寺位でφ27.2mmのピボタルシートポスト売ってるところおせーてください。

23区にはなんだか悔しいので行きたくありません笑
[ 2010/04/07 19:52 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

永遠の憧れ。

yamaguchi

305760189_cff529a161_o.jpg

yamaguchi_shamal_0001.jpg

DSC01060.jpg
12424086560072.jpg

2145976514_9b44affb7f_b.jpg

803350808_d09362f61d_b.jpg

449022819_3df0ede052_b.jpg

シートチューブの曲がりと弱逆スローピングが特徴の

俺の憧れのフレーム、yamaguchi。

ハンパなくカッコヨイです。

何でも元3renshoビルダーの山口コウイチ氏が渡米して作ったメーカーらしいですよ。

いつかオーダーしたい一台です。



以前同じような記事書いた気がする・。・
[ 2010/04/06 19:30 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

いよいよか!?

遂にSIMロック解除が実現しそうです!

詳しくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00001019-yom-bus_all

コレで遂に俺もj-phone、vodafone、ソフトバンクの呪縛から離れることが出来るのか!?

それはまぁ良いんだけど、一定期間ってどの位なんだろぅ

とりあえず新型i-phoneが楽しみでしょうがありません。
[ 2010/04/06 18:58 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

女競輪王

4479320680_281eeb790d.jpg
PHOTO:NicoleFlicker

img5f73041bzikfzj.jpeg

微妙に違う気がする笑

あっちの国の人は勇気がありますねぇ。。

[ 2010/04/04 20:34 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

W BHBS

W BunnyHopBarSpin from te2faret on Vimeo.



ユニゾンバースピンでございます。

完全にBHBSの悪い例と良い例になってます笑



書く順番間違えたかな・・

[ 2010/04/04 20:12 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

昨日は~♪

どうも、たこ焼きマントマンです。

って、こういう体質なんだからショウガナイでしょうに!


そんな感じで昨日はチャリ仲間と花見してきました!

自分自身まともにお花見するのが初めてだったので、めちゃんこ楽しかったですよぃ!

まぁ内容などはココココココでレポされているので任せマース☆

決して書くのが面倒くさかったわけではありません・。・

20100403

20100403

フリッカーの写真もドゾー
[ 2010/04/04 20:06 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)







