
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

faret 2010

Faret 2010 S/S from te2faret on Vimeo.



この動画のほぼ全パートの撮影を見ていましたが、

みんな技が決まらなかったり、思ったような映像が撮れなかったり、時にはフレームを火で炙ったり、

ステアで大コケしてトラウマになったり、te2さんに諦めかけられたり。

みんな何度も繰り返し撮っていました。

そんな中で出来た一本の映像、なんだか感慨深いです。


ま、そんな感じでfaret2010年はこういう方向性らしいです。

なんかこの映像、グラインドしか出来ない感じの俺のパートですが概ね正解。笑
[ 2010/05/31 18:36 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

Die Antwoord



久しぶりの衝撃作です。

この三人組ヤバイです。

完全にヲタクなDJ Hi-Tek

ガリガリ体系、。。。なセンスのタトゥー、そしてリーゼントその名もNinja

そしてこんなオッサンMCを夫に持つ、見た目が幼すぎるYo-Landi Vi$$er

なんだろぅカッコイイのかすら分からないけど、色々ギリギリ過ぎて好きなんだよなぁ。

しかもこのグループ今年のSUMMER SONICに来るらしい笑

めちゃ楽しみです!
[ 2010/05/28 19:02 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

ラグジュアリーフォーク

volume_limited_edition_fu_manchu_fork_and_trickster_bars1.jpg

これスゴー

欲しいです。

似合う云々関係なしにこの色はヤバイです。

キテマス
[ 2010/05/28 18:46 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

P35

velocityrims-layout1.jpg

そりゃさ

35mmって言えばものさし見ればどの位かは分かるさ。

でもこの写真見ればそりゃビックリするさ

img_1686.jpg

deep-v2本分って。

こりゃスゴカー
[ 2010/05/26 21:01 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

WEiRD PiSTA003



ヤーバーイー

年々レベルの上がり方がハンパナイ固定ギアのトリックシーン。

それにどんどん新しい人が出てきますね。

まだ暫く激動の時代が続くでしょう。

というか、土下寝久しぶりにみた
[ 2010/05/26 20:44 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

ん?

ranville-ramp-LST064921.jpg

これあれかー

俺も良く庭でやったなぁ

ETゴッコ
[ 2010/05/24 22:34 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

dekai



いやーかっこよすぎです。

最後の方の水場グラインド着替え持って滑りに行きたいです笑

てか、この人らチャリでかすぎでね
[ 2010/05/24 22:26 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

訪問

完全にブログサボりまくりでしたね。。見てくれている方には申し訳です。

皆さんが、シオカゼで楽しんでいる間、俺は東京で悪くない週末を過ごしてました。

te2さんに連れられて、念願だったストラトスへ行ってきましたよ!

20100523 STRATOS(Cycle Works Murayama)

20100523 STRATOS(Cycle Works Murayama)

んもう、最高でした。

こういう昔ながらの工作機械が並んでいる工場大好きです。

そんな中でも更にぶっ飛んだのが

20100523 STRATOS(Cycle Works Murayama)

代表の村山氏所蔵の中判カメラ、Zeiss IkontaとASAHI PENTAX 6×7ですよ!

最近カメラ始めたので、色々なカメラ見る機会があるんですが、その中でも登場したASAHI PENTAX 6×7

完全に大砲ですよ。

馬鹿重たくてでかい!

シャッター音なんてバコンバコンとメチャ重厚。

デジカメなんて目じゃない写真が撮れるらしいです。

また行きたいです行きたいです。

そんな感じの週末でした。

そういや、ISO1600固定で撮ちゃってたので写真が変な感じですがご了承。

おまけ
IMG_25907.jpg
みて、このでかさ。
[ 2010/05/23 22:08 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

volume thrasher in break break 17

4601463522_f12e023c94.jpg
PHOTO:BREAKBRAKE 17

いよいよBREAKBRAKE 17に入荷したようです。

日本に来るのは1~2週間後位かしらねー

早く実物が見てみたいです。

けーたとトモ君が買うみたいだから乗せて貰おうそうしよう。
[ 2010/05/13 00:29 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

バニホバースピンコンテスト

DAH SHOP JAM 2010 from yoni arava on Vimeo.



何気なく見た動画。

BMXスゴー

バニホバースピンコンテストハンパ無いですねー

90センチ近く飛んじゃってますよ。。
[ 2010/05/10 20:50 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

羞恥プレイ

momi a.k.a たこやきマントマン from te2faret on Vimeo.



コレはヒドスギル笑

コレで女の子にモテるようになるかな!




公開許可出した俺も俺ですね・。・;
[ 2010/05/10 20:45 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

FARET MONDAY

FARET MONDAY from TOMOSON on Vimeo.



やばいなー一眼動画ってこんなに綺麗なんだ

これはナイスエディット!

これからもキット色々な動画を作ってくれる事でしょう!

楽しみです。

[ 2010/05/07 21:57 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

After sesson

BBQ後は勿論乗るっしょって事で(俺はそこまで乗る気は無かった笑)、

夜になるまでte2さんの家へお邪魔してチネちゃんと遊びつつ乗りに行きました。

20100505(BBQ & after sesson)

20100505(BBQ & after sesson)

20100505(BBQ & after sesson)

te2さんがフィックスに乗ってる姿メチャ久しぶりに見たかも。

今回のGWは中々濃い内容でした!

[ 2010/05/05 19:22 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

GWラストスパート

には、いつも立川で一緒に乗っているメンバーでte2さん主催BBQをしましたよ。

写真やレポはこっちに有るので簡単に。

それにしても今回のBBQはヤバカッタ。

BBQ当日へ近づくに連れて肉がどんどん増えて続け最終的には野菜1、肉9なBBQに発展笑

3日間は肉食べたくありません。

結論:チョー楽しかった!

んですが、二つ悔やまれる事が、、

一つ目、Stylin5台の集合写真撮るの忘れてた。_。

二つ目、今回ケータの株が急上昇した反面、俺の株が急降下したような気がする。マ、イッカ

te2&工場長夫妻+ケータ、お疲れ様でした!

4578304459_dfc18629e1.jpg
PHOTO:tomoson

[ 2010/05/05 19:04 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

その後

小旅行の帰り道、無性にチャリに乗りたくなり、その足で立川へ。

チャリ持たずに笑

結果:行かなきゃ良かった。自分のチャリ無いからフラストレーション溜まりまくり、気が緩んで睡魔がヤバかった。

te2さんにストロボ借りて写真撮ってみました。

20100503

20100503

[ 2010/05/03 20:49 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

IN 富士

ココの所10日間ほど仕事を含めノンストップな生活を送っていたため全然更新できずにスミマセンです。_。

五月中はこんな生活が続きそうです。

そんな感じで全然チャリに乗れて無いのに疲れたGW直前を過ごしたわけですが、

GW初日の5月1日2日と富士宮焼きそばが食べたいって事でGW渋滞という死亡フラグを掲げつつ、知り合いのいる静岡県へ小旅行へ行ってきました!

20100501-03(Sizuoka Trip)

渋滞を避けるために一般道で笑

二日間で600キロほど運転しました。

初心者にとっては相当しんどかったです。

でもまぁ楽しかったので良しとします!

以下写真でドゾ

20100501-03(Sizuoka Trip)
富士宮焼きそばtoお好み焼き

ちゃんと正解の店で食べると、焼きそばのためだけに富士宮へ行くようになってしまいます。

20100501-03(Sizuoka Trip)
桜海老

やっぱ新鮮だとメチャ旨い、コレはこのままで食べるのが一番!

20100501-03(Sizuoka Trip)
湯葉丼

静岡って湯葉も有名みたいですね。

湯葉、、大好物です。


20100501-03(Sizuoka Trip)

そんな感じのGW二日間の過ごし方でしたー

車の旅ってメチャ楽しい!

今度はどこへ行こうかなー

学生の内だったらもっと色んな所いけたのになぁ、、
[ 2010/05/03 20:37 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)







