
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

解禁?

hiros_shadow_build1.jpg

ヒロのチャリ

これカッコイイです。

モノステーにシートチューブ曲げにエグイ塗装

このまま走りフレームって言っても通用しちゃいますよ

20100613

でもまぁココ見るとやっぱりトリックフレームかね
[ 2010/06/30 19:10 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

ハッケン

この写真撮った人のブログハッケン!

SLUM WORM

ヤバイ

マジでこの人の写真ツボ

なんというか、炭水化物って感じ。

写真見ただけで誰が撮ったか分かる写真って凄いと思います。
[ 2010/06/30 18:44 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

The Revival

20436953.jpg

これ見た?俺は見た!

発売してる事すら知りませんでした。

とりあえず、クオリティ高いです。

最近どうも外国のトリックビデオって買う気にはならなかったけど

これはメチャ綺麗

画質もだけど

マカフラマの映像美をそのままで作ったトリックビデオって感じですね

個人的ベストパートはタイラーパート!

だってイケメン過ぎるんだもの。

俺が同じ事出来てもこうは写りません笑


アウトテイク集も面白かったなー

本編に出てきてない人も出てますよ

こんな凄いビデオでもヤッパリ一番印象に残っちゃうのはトーリー

いつも美味しい所持ってくトーリー

出ただけで笑いが起こるトーリー

コレもスター性か。
[ 2010/06/29 00:14 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

何でも極端。

今までのタイヤ↓
20100620
Tioga comodo

これから(?)のタイヤ↓
20100620
Serfas DRIFTER 29×2.0

僕は程よい太さのタイヤが欲しかったんです。

んで来たのがこれ。

20100620

太さ:53.2mm
重さ:900g(コモドの2倍)
タイヤハイト:ハンパナイ
タイヤパターン:エグイ(個人的には大変気に入っております。)

ちなみにまだほとんど空気入れてません。

全然程よくない。

太すぎ重たすぎ。

勿論後輪には入らない。

とりあえずホイール組んでみよー

太さだけならヒロに勝てたかな!



ところでこのタイヤ、表記されていた重量が700gなんですよ。

でも実際に計ってみると900g。

個体差あるのは分かっていますが、200gの差は流石に無いかと。

何を基準に計測しているのか知りたい。
[ 2010/06/20 17:03 ] 未分類 | TB(0) | Comments(5)

23C並



ウケル笑

タイヤ細くても出来るんだなぁ

撮影で何回パンクしたのやら。
[ 2010/06/19 12:53 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

To you

gfhdft.jpg

こんな酷い天気久しぶりに見た。

しかも最高気温29℃

ワラッタ

ムシムシジメジメイライラ

癒されたいワー
[ 2010/06/18 00:34 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

Do you 構造?

Akira Funato a.k.a F-nuts from te2faret on Vimeo.



あー!

何回か見てやっと構造分かりました。

段差の淵にわざと傾けて当てて回してる訳ね!

なるほど。

流石ですエフナッツさん。
[ 2010/06/15 23:32 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

写真

IMG_1992-2.jpg

ぶへぁ!

この写真ヤバイカッコヨイ。

オーラ発してます。
[ 2010/06/15 23:20 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

これは、、

Juliet in Ireland from Charge Bikes on Vimeo.



アリアリ!

おーいにアリ!

チャージはしっかり心得てますね!

ジュリエットイイネ!

でもまぁ、酒好きなのは外人のデフォルトですね。
[ 2010/06/15 00:56 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

某大学ライド

本日は隠れスポットがたくさんある某大学へ行ってみました。

20100613
20100613

ヒロの写真は諸事情により無し!

昇さんももっと高いのあったけどこれも諸事情により無し!

こんな感じで乗ってたんですが

このバンクココに常備されてるんですよ。

片付ける必要ないんですよ。

コレは中々楽しいです。

この大学ヤバイ楽しいです。

そりゃ4回もパンクしますよ。

これは太タイヤ履くしかないのでしょうか

昇さんに撮って貰いました。

20100613194144652.jpg

うーんマンダム
[ 2010/06/14 00:24 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

ニューフレームパワー

20100609
トモソン

20100603
ケータ

やっぱフレーム変わると飛びますね

確実に以前より高く飛んでますよ。
[ 2010/06/10 01:14 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

本日の主役

20100609
トモソーン!


20100609
トモソーン!


20100609
アナローグ!

うあーケータが二人になっちゃったよー

暫くはこんなテンションが続きそうです笑

詳しくはTOMOSON

カッコよさも然ることながら乗りやすそうで何よりです!

それにこのフレーム軽いんだなぁこれが。


20100609

20100609
(ウンやっぱ俺のチャリのがカッコイイナ)

[ 2010/06/10 01:06 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

んんん??Grimey?

2eodu21.jpg

http://prollyisnotprobably.com/2010/06/whats_going_on_with_gorilla.php

http://www.tricktrack.org/forum/viewtopic.php?f=2&t=3589&start=900

んん??

このチャリのパーツMike Schmittのだよね

何か凄いことが起こりそうな予感がビンビンします。
[ 2010/06/08 20:12 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

世界一登山客の多い山

に行って来ました。

そう、高尾山!

なんだかんだ初高尾山。

羽村からも結構近い高尾山。

20100606(Takao山)

久しぶりの登山楽しかったなー

常に何か食べてた気がするけど・。・

今日思ったけど、こういうちょっと写真撮りたい時に一眼は不便すぎるコンデジが良い!

今度はじっくり撮りに行きたいなぁ。

あとビアガーデンも行きたいなぁ。

にしても高尾山ってのは山なのに食べ物屋が多い。

運動がてら行く所ではないです。

確実に太ります。

結局お腹いっぱいで夕飯食べませんでしたとさ。

Flickerにアップしたのでめちゃ暇な人は御覧くだつぁい。

20100606(Takao山)
そこに佇んでおられました。
[ 2010/06/07 00:02 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

macanicframa

macanicframa from wolfgang on Vimeo.



ウケル

作業が妙に荒い自転車屋さん。

もうちょっとクオリティ上げて欲しいです笑

曲がファイナルカウントダウンってのもツボ

コレ思い出しちゃった。

[ 2010/06/06 23:46 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

自転車に乗りたくなる動画

SHIOKAZE '10 (2/2) from SuZKID on Vimeo.



シオカゼ動画ですねー

日本人動画なのに見つけたのはcogwei氏ブログより。

あるあるある笑

他でアップされているシオカゼ動画に写っていない人が多数写っていますね

みんなハンパなく上手!

何を食べたらこんなぶっ飛べるんでしょうか。

好き嫌い多いからなー
[ 2010/06/01 18:53 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)







