
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

塗ってみた

時間が出来たので以前剥離したrew10worksで補修したサーリーを 重い腰を上げつつ塗装してみましたー

剥離したのが1月16日塗装したのが8月30日。

長かったですねー

剥離した状態で放置していたので錆取るのめちゃ大変でした・。・;

20100116
before

20100830
after

こんな感じに仕上がりました!

結構上手に塗れた気がします!

塗料ケチったせいで塗れていないところあるけどまぁ、よし!

色は結局元と同じような色にしたつもりなんですが、ちょっと明るい色になっちゃったかな。。

一応ブレーキのダボ穴を開けてブレーキは付けられるようにしました。

こいつでトリックはやるつもり無いので末永く乗りたいと思います!

さぁどうやって組もうか!

次は何ヵ月後に完成するのかご期待あれ!
[ 2010/08/30 20:58 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

above bike store 1st anniversary

完全に書くの遅いですが


1st-anniv-party[2]-thumb-800x517-1092

21日は率君トモくんケータでこれに行ってきましたー

もちろんチャリ無しで笑

いやー楽しかったです。

20100822(above bike store 1st anniversary)
有名人イッパイいたし

20100822(above bike store 1st anniversary)
ホタテめちゃんこ美味かったし。

チョメチョメビール美味かったし。

20100822(above bike store 1st anniversary)
チャリでかかったし。

ユッキーさんグループに誘われて行った焼肉安くて美味かったし。

特にガツははまりそうでした。

焼肉の様子はYUKKY BLOGより

また行きましょー!

そんなこんなで花火は音しか聞いてませんが非常に美味しい一日でした!

20100822(above bike store 1st anniversary)
最後に

一周年おめでとうございます!

above bike
http://starfuckers.shop-pro.jp/

20100822(above bike store 1st anniversary)
キメッ☆
[ 2010/08/24 19:31 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

一番のお気に入り

IMG_1rae259.jpg

ちょっと昔の写真漁ってたらちょい前のチャリの写真が出てきました。

か~っくい~☆

今まで乗ったチャリの中でこのフレーム、この構成が一番好きです!

バランスが良い!分かりますか!?分かりませんか、残念。
[ 2010/08/24 19:24 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

Josh Boothby BMX動画

Avant Garde International / Josh Boothby / LCRSP / SJ / CA from Chris McMahon | SJBMX on Vimeo.



ブースバイのBMX動画!

レベルとか分からないけど、見ててカッコいいので相当上手いんでしょう!

43秒らへんのフットプラントならぬハンドプラント(?)これカッコいいです!


おまけ

CULTCREW/ dakota02 from Cult Crew on Vimeo.



XGame動画ですかね

これはパナイ!

誰がどう見てもパナイ!

三次元に動きすぎです

しかもこんな速度で

[ 2010/08/19 12:27 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

動物園to鍾乳洞

8月14日はタマズーに行ってきました!

お盆って事で遠出しようかと思ったんだけど、まぁ渋滞で死亡確実なので近場でエンジョイ

動物園なんて中学ぶりとかそんな感じだったので楽しかったなー

個人的には昆虫館がお勧めですよ!

ちなみに僕は今も昔も虫触れません笑


20100815(TAMA ZOO)

20100815(TAMA ZOO)

20100815(TAMA ZOO)

敷地が意外と広くてもうクタクタ

今度は富士サファリパークだな!



日曜日は半端ない気温でチャリなんて乗ってられっか!

って感じだったのでケータと奥多摩の日原鍾乳洞に行ってきましたよ笑

20100815(日原鍾乳洞)

奥多摩はとてもいいところです。

途中ゲリラれたせいか気温は25度。

クーラー要りません。

肝心の鍾乳洞は平均気温10℃

寒いです。

20100815(日原鍾乳洞)

それにしても、鍾乳洞楽しいです。

ちょっとした冒険気分です。

奥多摩なんて近いんだし東京近郊の人は是非!

20100815(日原鍾乳洞)

盆はどこでも混むんです。

20100815(日原鍾乳洞)

遠出も良いけど近場にもこんなオモロイ所があるんですね!

なにより帰りの事を考えないで遊べるから尚良し!
[ 2010/08/17 19:46 ] 未分類 | TB(0) | Comments(3)

Teppei a.k.a NASTY Lowangleworks_KR

Teppei a.k.a NASTY Lowangleworks_KR from Lowangleworks_KR on Vimeo.



遅ればせながら今見ました笑

完全に出遅れてますが衝撃を受けたのではりまーす!

これは映画だね。

言葉で表すのは難しいのでこの位で。
[ 2010/08/17 19:11 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

東京激坂百戦

20100815_1989279.jpg

fess1.jpg


これヤバイ!

みたーい!

日本の狭い道しかも坂を利用するとこんなヤバイ映像が撮れるんですね笑

こういうぶっ飛んだDVD、なんともピストらしくて大好きです。

8月27日(金)代官山「M」で21:00から試写会ですって!

http://www.hayabusa.bz/news/2010/08/dvd.php
[ 2010/08/15 21:34 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

おー作ってる作ってる


gyagar's Flicker

これはあれ用の動画撮影ですかね!

こちらの監督はシンタロー君!

楽しみですね!

4886875947_901e92ed10_b.jpg
photo:gyagar's Flicker

この写真カッコヨイ
[ 2010/08/13 18:24 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

動画動画動画!

HIRO ver. from -xxxPHOENIX.xxx- on Vimeo.



ヒロのPHOENIX動画!

相も変わらずカッコイイですね!

悩んだらとりあえずバースピンするそうですよ

最後の六段ステア、気合半端なさすぎです笑


Hello, I`m Ke-Ta from TOMOSON on Vimeo.



こちらはトモソン監督ケータ動画!

D.A.M.P. Bicycles Butterbean contest用の動画です!

短い時間で作ったわりにケータ、トモソン共々流石です。

てかデジタル一眼の動画って綺麗ですねー

ボケ具合がいい感じです

バタービーンコンテスト用の動画全然上がってきてないけど、どういう事なんでしょ?

日本人もこれに応募するって噂をチラホラ

なるか!フレームサポート!
[ 2010/08/12 22:51 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

FUJI TRACK PRO 2002

DS.jpg

チャリンコにこんなんありました。

2002年モデルなんですかね。

このカラーいいですねー

非常に良いですね

フジトラプロのここらのサイズ乗れるものなら是非乗ってみたいものです。
[ 2010/08/12 22:32 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

インラインスケート

Cool'n out in NY: Alex Ryerson from One Day NY on Vimeo.



めちゃカッコイイです。

どんなスポーツでも本気でやってる人って最高に魅せてくれます。

他人に興味を持たせるってすごい難しいことですよね
[ 2010/08/08 22:58 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

藤野フレーム

umezawa-90.jpg

シートチューブが通常より立っているフレームを藤野フレームと言うそうです。

漕ぎ出しが軽くなるらしいです。

でもこれちょっと立ちすぎ。。

決して写真の歪みではありません。

90度位ありますよね笑

どんな乗り心地なんでしょうか。

気になります

[ 2010/08/08 22:46 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

タップ360コンボへの道



このヤンチャっぷり

ヤバイ

マジでカッコイイ。。

自分もこんなパパさんになりたいです!

なってみせる!

いやぁ無理かなぁ

KICK BACK JOURNAL
http://kickbackspirits.blog95.fc2.com//
[ 2010/08/05 18:58 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

matt マジ!?

matt_spencer_for_leader.jpg

ライダーリーダーになっちゃったみたいですね!

リーダーのフレームジオメトリ半端なく乗りやすいし正解だと思います。

リーダーもだんだんと層が厚くなって来ましたね!

ファーストビデオが今から楽しみです!
[ 2010/08/04 18:58 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

Milwaukee Bruiser 26インチ

4857244945_bcc0a8ce00_b.jpg
PHOTO:MKE Bike Co.


ミルウォーキーを26で乗ってる人そんなにいないけど

これは結構というか相当カッコイイです。

ちなみに自分は今のところ26にする予定はございません。

今後の世の中の動向次第ですかね!ミーハーなもんで笑
[ 2010/08/04 18:50 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)







