
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

Wrawh Welcomes Mike Schmitt

WRAHW Welcomes Mike Schmitt from Mike Schmitt on Vimeo.



マイクシュミットのソロ動画って何気に珍しいかも、もしかしたら無い??

グラインドがメチャ上手なんですよね!

26秒らへんのグラインドバックなかなか良いです。

26インチゴリラかっこよかったなぁ
[ 2010/09/28 12:39 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

INTER BIKE fixed trick frame

今年のインターバイクはfixed freestyle frameが多数出品されていたようで大興奮でした

機会と時間があれば是非行ってみたいです。

そんな感じでネットサーフィンでDigったnew frameをご紹介。

specialized-05-PINP.jpg
PHOTO:PROLLY IS NOT PROBABLY

Specialized 26' Fixed Freestyle Frameset

以前からSlumwormでテストしていることは知っていましたがまさかスペシャとは想像付きませんでした。

完成車で1000ドルという値段設定もワクワクです。

現段階では結構重たいらしい笑

se2.jpg
PHOTO:URBAN VELO

SE BIKES Us Versus Them Frame

鱗みたいな塗装がそうとうキテます!

サイズは良く分からないけど結構大きそうかな

これは700cでも26インチでもいけるみたいですね

5016690005_afa1279b46_b.jpg
PHOTO:bikedaily Flicker

BLKMRKT NSF

こりゃもう言わずもがなNSFです

サイズ構成めちゃ豊富

writz君ZOKKONフレーム

これも700c26インチいけそうですね

redline.jpg
PHOTO:URBAN VELO

REDLINE 2011 URBIS Nox


余りにも似すぎているっていうのは置いておいておいて結構魅力的なフレームだと思いますよ

完成車とフレームセットの両方で販売するのかな?

ぱっと見太いタイヤが付かなそうな予感

5023262471_96d9a7bb39_z.jpg
PHOTO:Michael Chacon

Dodici 26" Fixed Freestyle Frame

日本でもリムで有名なメーカーですねー

26インチ専用フレーム!

マットレッド結構好きなカラーです。


ちょっと書くの疲れてきた。。


最後!

IMG_3083.jpg
PHOTO:Michael Chacon

VOLUME CUTTER V6

シートチューブ曲げて来ましたねー

色も良し!

クリアランスとかはスラッシャーとの差別化とかで広がってなさそう

自分が見つけたのは以上です!

他にも幾つかありそうですがこの位で〆!

26インチと700cの大戦争時代突入!って所ですかね。
[ 2010/09/26 21:31 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

ネジレハブ

SANY0196.jpg

SANY0192.jpg

いやー信じられません。

完全にねじれています

やっぱり固定ギアだからなんでしょうかね

ここをネジ切る人がいるとは

ん、周りにに同じような事やりかねない人が若干一命
[ 2010/09/25 02:15 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

ANDYさん

フェイキーウィリー!



うあーこの人本当に日本人だ。。

完全に外人だと思ってスルーしてました

今日writz君に言われて気づきました。

ANDYなんていわれたらそりゃ外人ですよ。

ってANDYさんうま過ぎです

[ 2010/09/25 02:01 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

トーリートロントン

Torey Thornton for The Grime from WRAHW on Vimeo.


きた☆

何を隠そう個人的に映像はトーリーのが抜群に好きです。

ぶっ飛んだライドも勿論だけど彼のキャラクターが最高に面白い!

最後の問題のあれ、、落ちてます笑

トーリーのカテゴリ作っちゃおうかな
[ 2010/09/23 23:22 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

Velocity Psycho

4930022190_44fea8530b_z.jpg
4930019088_b9ed233b9d_z.jpg

ベロシティの新しいリムですね

26インチのリムを700用に作ったみたいです。

形はそんなに好みではないけど、これはなかなか強い気がムンムンしますね。

なんていったって重量910g!

ハンパ無い。

幅はP35よりは狭い31.5mm

36ホールと48ホールのみらしい。

これは期待ですねー



Velocity
http://www.velocityusa.com/default.asp?contentID=597
[ 2010/09/23 12:10 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

リンク更新!

右のリンク集使ってくれている人が居るようなのでドドンと更新です!

最近PCのブックマークが大変なことになってきたのでまとめ的な意味でも笑

んーまだほかにも見てるサイトあった気がするけどそれは順次更新でございます。
[ 2010/09/23 11:42 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

女性と自転車

4931632502_c9b0624f06_z.jpg

tumblr_l8km1exN1D1qz89yro1_500.jpg

女性と自転車って凄い良い組み合わせだと思いませんか?

さらにピストだと尚良し。

そんな写真がたくさん見られるサイトはこちら!

FIXED GEAR GIRL TAIWAN
http://fixedgeargirltaiwan.blogspot.com/
[ 2010/09/18 20:12 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

WEiRD PiSTA 010 「Black Doggy」



これは張るっきゃないと!

ドギーさんの上達っぷりがヤバイですねー!

影で相当努力するタイプですねキット

何かで聞いたことあるなぁ

努力の天才だけが限界を超えられるんだとさー
[ 2010/09/15 23:59 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

あうあうあ~

kagqd4.jpg
PHOTO:Fast Pace Zine

うあーいつか誰かやる気がしたけどモリーナか!笑

アメリカって車の扱いが酷すぎる

横田基地とかから出てくるYナンバーの車大体ベコベコだしね笑
[ 2010/09/15 23:53 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

トーリートロントン

157969723.jpg
PHOTO:heavy pedal

やっぱトーリーはこうでないと!

フレーム分解してたりして笑

torvag2.jpg

下があった!

っっっぱねー!
[ 2010/09/07 20:39 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

ホンモノ?



一分前後のこれヤイバー!バイヤー!

ホンモノなんですかねァャシィ

そういや中学の頃だっけな足首にオモリ付けるのがなぜか大ブーム。

これ付けて鉄棒やると大変なことになるの知ってました?
[ 2010/09/07 19:40 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

とりあえず~

MyBike

MyBike

以前塗装したフレームにステッカーをボムして、余りものパーツで組んでみました。

この構成結構気に入ってるのでほかにいぢる予定はござーせん!

ギア比は丁度持ってたフリーギアで2.23

このチャリ非常に楽しいです。

グイグイ進みます。

さすが一斉を風靡(?)したタイヤ、ランドナー28cです。

ちょっと遠くまで漕いで行きたくなりました笑

とりあえずサドルは交換ですね・。・;
[ 2010/09/07 00:39 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

素人写真館

20100823(鎌倉)20100823(鎌倉)
20100823(鎌倉)20100902(Tokyo Tower)
20100823(鎌倉)20100902(Tokyo Tower)20100905(田舎巡り)


特にテクニックもありませんが、

写真が楽しいです。

夢中になりすぎていてたまに怒られます

new stylin

trhrtdhd.jpg
srthtr.jpg
PHOTO:w-line

マルコ君とテッペイ君の乗る新しいstylinですね!

今回のカラー、そしてM,Lサイズの追加ドツボです。

特にLサイズのルックスが相当好きです。

タイヤも大分太いのが履けるようになった様だし、また馬鹿売れしそうですね!

余談ですがw-lineのサイトには今まで字が潰れて見えなかったジオメトリ表が見えるように!





やっぱSDGサドルが一番好きです。
[ 2010/09/05 23:06 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)







