
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

コングラ!

ヒロ四位おめでたう!

いつの間にかこんなに成長したんだね。ホンワカ




のりだおれ
photo:kentaro flicker

トーナメント右二つの山の混戦っぷりがやばい!笑

ションベンちびりそう
[ 2010/10/25 12:26 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

人気な写真

20100508

なーんかこの写真結構前に撮った写真なのにfav入れてくれる人が未だに居るんですよねー

個人的にもプリントしちゃう位お気に入りの写真なんですけどね笑

それにしてもこれ誰なんでしょうね・。・
[ 2010/10/18 23:13 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

関戸橋フリーマーケット秋の陣

20091017

土曜日は半年に一度の日本最大チャリのフリーマーケット、関戸橋の日です!

もち参戦予定ですよ

かれこれ今回で4回目の参加です。

ファーレクルーは前回の関戸橋で気合を入れすぎたため、今回は商品不足で出展はしません。

お店出すの楽しいんですけどねー

そんな感じでよろしくデース○

[ 2010/10/16 00:32 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

C-Dale Tall bike

C-Dale Tall bike Mockup
PHOTO:wreksy Flicker

市販品?って思うくらい美しすぎるトールバイク。

cannodale trackってかっこいいですよねー

色も最高だし、弱ファニー。

機会があったらぜひほしいフレーム。

を、トールバイクにしちゃった。

妙に複雑な気分笑
[ 2010/10/14 12:33 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

SLUMWORM的な

FASCHOOL

SLUMWORM的なカッチェ~写真をwritz君が撮ってくれたので

ついでにタイトルロゴも作ってみました。

ペイントで笑
[ 2010/10/13 00:16 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

volume 26"フレーム?

tom_thrasher1.jpg

img_0129.jpg
PHOTO:the moshpit

モーシャー先生のバイクチェーック!

相変わらずステッカービトビトでぐちゃぐちゃ笑

まぁそれは置いておいて

このモーシャー先生のエントリー見てたら、ヴォリューム26インチフレームとか書いてあるような無いような。

気になりますねー

作ってるんですかねー
[ 2010/10/10 12:53 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

Michael Chacon Fixed Gear tricks



今回のこの彼の動画はクルクル一切無し。

それにしてもウメー

なんでもウメー

万能型人間です。

リーダー乗りってBS上手な人多い気がします。
[ 2010/10/10 12:38 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

FAStrack PRESENTS PIST SCHOOL

10月11日月曜日、立川にてピストスクールをやります!

fas-schoolrege05.jpg

何か少しでもトリックをやりたいと思っている人、他のピスト乗りと交流したいと思っている人!

一緒に遊びませんか?

場所は立川北口モノレール下奥のスケボーパークのある周辺です!

場所の分からない人はFastrackへご連絡ください。

当日参加OK!

月曜は晴れの様なので、おにぎりでも持ってお越しくださいな☆

毎回少人数でワイワイやってますので是非!

来てくれたら僕も嬉しいです笑

Fastrack
http://www.fastracktyo.com/
[ 2010/10/09 20:12 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

BB17 Cobra Type 2

最近BB17フレームを公開し、話題沸騰のBREAKBRAKE 17ですが僕はフレームではなく非常にこれが気になっています。

Cobra fork type 2 from breakbrake17 on Vimeo.



DSC01838.jpg
PHOTO:cogwei

材質 material:4130 cromoly Heat treated
高度 height:16.5″ (418mm)
rake:20MM
上管 steer tube length:190mm
重量 weight:1.05kg
顏色 color:Black,White

*Clearance for 54c++ tires*
*FULL FLUTED TUBE*
*Fork with Integrated top cap*

従来のCobraForkより肩下が伸びオフセットが小さくなりました。

以前のcobraForkだと太いタイヤを入れるとぶつかってしまいましたがこれなら大丈夫そう!

ルックスもカッコイイし言う事なし!

発売が待ち遠しいですね~
[ 2010/10/09 19:43 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

ファーレライド

おひさしゅーございます。

しばらく休日のみ更新になりそうです。

見てくれている人にはゴメンです。


本日は町田に転勤してしまったツボイさんとリュウジさん(R2さん)が遊びに来てくれました~

R2さんの顔は写真などで知っていたので実物と会えて嬉しかったです笑

いろんな話を聞けて非常に楽しかったです!

それと巨匠TE2さんに写真撮ってもらいましたよ~

あーたーっす!

HIRO
5062393115_f33d293dc8_b.jpg
PHOTO:工場長Flicker

MOMI
5062390987_28dc73376f_b.jpg
PHOTO:工場長Flicker

そして
トモソーン!
5063006642_5f22634588_b.jpg
PHOTO:工場長Flicker

昇組長もカッコイイ写真が撮れているので近日公開されるでしょう。
[ 2010/10/09 04:09 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)







