
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

ダーリンは外国人

去年の夏頃、電車を使う機会が多かった時期、電車のモニターを何気なく見ていたら流れていた「ダーリンは外国人」。

知っている人も居るのではないでしょうか?

どうやら、ルポ漫画らしく、奥さん(さおり)が日本人、旦那(トニー)が外国人の日常を、奥さん視点で書いた漫画で、

日本人と外国人とのギャップ、生活習慣の違いなどを面白く書いていて、毎週の内容の更新を楽しみにするほどになりました笑

何より二人のキャラクターがメッチャ面白いんです!

その「ダーリンは外国人」、どうやら映画化されるようです!

公開は結構先ですが4月10日!

見に行きたい!

主演はコレマタ大好きな井上真央!

見に行きたい!

コレを機会に、漫画、映画ともに見てみてはいかがでしょうか?

本当に面白いです笑

darin.jpg
tumblr_kozvdsFVwB1qzpdjwo1_400.png
[ 2010/01/11 17:50 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/100-32623f6e









