
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

i-phone熱再燃

iphone3g_pair.jpg
今使っているNokiaN95が虫の息でして、ついこの間も部品を取り寄せて修理したんですが、又不具合が。。

って事で買い替え考え中。

ソフトバンクからノキア機種が出れば一択なんですが、ノキアは日本での販売活動を打ち切ったそうで、望み薄。

って事でやっぱりアイポンでしょーって事で考え中。

ただブログを書くようになって、カメラ機能をしこたま良く使います。

N95の画質が結構良かっただけにそれ以上の画質は欲しい!

アイポン200万画素。。。作例も見ましたが、若干力不足感が。。

デジカメも持ってますが普段持ち歩くのはきついかも。。

ここ以外はもうパーフェクト!

しかもBEEさんブログ見たら今年の6月に新型が出るそうで調べてみたら、

噂では6月28日~7月2日の発表らしいですね。

機能の変更点は

・ワーキングメモリの大幅増大で多数のアプリを同時に起動可能になって
・マルチタスクが可能に。
・マルチタスク化によって、Push Notification Service が不要に。
・マルチコアCPU・マルチコアGPUを搭載して、処理速度、特にグラフィッ
 クスは大幅に強化されて、携帯ゲーム端末としてもPSPを凌ぐ性能に。
・動画撮影機能を搭載。しかもフルハイビジョン(1080P H.264コーデック)対応。
・ビデオチャット機能を搭載。そのために、前面カメラを搭載。
・発売時期は2009年6月。
・デバイスナンバーは2,1。ちなみに、初代 iPhone は1,1、iPhone 3G は1,2。
 このことから、ハードウエアに大幅な変更があると予想される。
・iPhone 2,1 デバイスは、2008年10月頃から稼働テストが始まっている可能性がある。
・値段は現行 iPhone 3G と同じ2モデル構成。(09.02.12追記)
・画面サイズは現行と同じ3.5インチのまま、320 x 480 → 480 x 720 に高解像度化。
・カメラは200万画素のまま。
・背面部分はつや消しになる。

ついに携帯電話もマルチコア時代笑

あくまでも噂でございます。

欲しい!なやむーーー!

取り合えずだ、何とか6月までもってくれ!携帯よ!
[ 2010/01/12 22:50 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

いや、今安いうちに変えましょう…
[ 2010/01/13 20:14 ] [ 編集 ]

今買っても、新型出たらどうせ買い換えるだろうし待ちたいんですよね。。
[ 2010/01/14 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/107-afe0f372









