
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

NS Bikes ANALOG

本命2

NS Bikes ANALOG
Frame_Analog_Group-thumb.jpg
S: Seat Tube=510mm, Top Tube=580mm, Head Angle=72.0 deg
M: Seat Tube=540mm, Top Tube=595mm, Head Angle=72.5 deg
L: Seat Tube=570mm, Top Tube=610mm, Head Angle=73.5 deg
All sizes: Seat Tube angle 73.5 deg, Chainstay 405mm, BB height 287mm
値段:不明

んーこれも中々良いですね。

完車で10kgという事なので、フレームも結構軽そうです。

良く分かりませんがジャンプバイク用のパイプを使って居るらしく、強度も高いようです。

ジャンプバイクのパイプってどう違うんですかねー。

ちょいと気になるのが、トップチューブが長い上に、更にヘッドも結構寝てるんですよね、標準フォークより長いフォークにしたら、更に更に寝てしまうんですよね。。

タイヤはせめて40mm位までは履けてほしぃ。

あ、あとエンドのショボさ、、笑

そんなに引きシロないしポキッと折れちゃいそうなんですよね・。・;

そこいらが気になるところです。

値段は良く分かりませんが、完車で99800円みたいなので、5万円位と勝手に予想。

発売は完成車で2010年2月25日。
[ 2009/12/10 18:41 ] FrameBank | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/11-43ed0c04









