
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

真っ暗ライド

今日も例のごとく立川で乗ってました!

本日は人数少なく率君、tomo君、ケータでダベリつつマッタリ乗ってましたよぃ。

まぁアホみたいな寒さの中良くもまぁ集まりますね笑

って事で帰り、今日は気分を変えて違うルートで帰ろうと思い、何を考えたか、多摩川サイクリングロードへ。。。

2010/01/14

はい。。真っ暗です。

街灯一個もありません・。・;

頼れるのはknogと記憶のみ!



星が綺麗だったなぁ・・
[ 2010/01/14 02:21 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/110-65fe14fe









