
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

塗装剥離

今日はメイン自転車としての役目を終えた、サーリーを再塗装すべく、塗装を剥離してみました。

剥離剤を塗って数分後。。

20100116
20100116

ベロリンチョ☆

これマジでキモイです、でもこういうキモさ大好きです・。・

使った剥離剤はそこいらのホムセンで売っているカンペ ペイントリムーバー

色々調べると、剥がれの悪いやつもあるようなので、

フレームの剥離をしたい人はとりあえずコレを買っておけば間違いなしですね。

ただ、剥離作業をするときは十分注意しましょう。

手に付いた時は大丈夫だったんですが、顔に付いてしまうと、本気で痛いです。今も痛いです。

正直予想以上です。

サーリーの塗装は凄く分厚いので、若干苦労しましたが何回か塗って剥がしての作業を繰り返し、完成↓

20100116

まとめ:塗装剥離はめちゃんこ楽しい。


さーてこのフレーム何色に塗ってやろうか!
[ 2010/01/16 17:10 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

君も剥離の魅力に取り付かれたか。剥離おもろいけど綺麗に全部剥がすのは、結構しんどいよね。
[ 2010/01/17 02:15 ] [ 編集 ]

確かにー、全部綺麗に剥がすのも又、楽しい笑
[ 2010/01/17 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/116-c18556d7









