スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

空気入れのお話

今帰宅。。チカレター

見事に今日は寝坊メイク笑


さてさて、本日はお勧めの空気入れのお話です。

基本的に自分は練習しに行くにしても買い物しに行くとしても自走なので、空気入れを常備しています。

しかしフロアポンプを持っていくわけにも行きません。

そこで俺がお勧めする、携帯ポンプは、此方!

2010/01/18
topeak road morph

なんでも、最強の携帯ポンプらしいです。

押し込んだ感じもとても軽く、チューブが付いているので、安定させた状態で空気を入れることが出来ます。

さすがにフロアポンプ並とはいきませんが、9bar位なら余裕で入ります。

たしかに、最強です。

ゲージも一応付いているので、目安程度にはなるかなと言う感じです。

ただちょいでかいのが難点。。

持って行くにはカバンが必要。

と言うことで最近ゲットしたコレも紹介。

2010/01/18
air bone Supernova Pump

ちっさ!

はい、ポケットにも入ります。

しかもポンピング回数は多くなりますが、力はいらないので、適正気圧まで余裕で入ります。

ちなみに、8barまで入れるのに3分位でした。

コレで、カバン要らずデスネ☆

正直、携帯ポンプって結構ピンキリです。

購入失敗しないために、自走チャリ乗りの方のために、そしてポンプ常備必須のトリックライダーの方のために!

参考にどうぞ笑

ドチラもお勧めです。

某社の携帯ポンプ酷かったなー、、何本バルブ折ったことか。。
スポンサーサイト
[ 2010/01/18 21:28 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/124-7bf92c24









