
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

昼間灼熱夜極寒

昨日の夜は寒かった!

夜中1時ちょい前の気温、確実にマイナスです。

自転車を部屋に入れたら、フレームが汗でマットブラックになりました。カッコヨカッタ

鼻水も凍る寒さ。。凍ってないけど

寒さで筋肉が動きにくいって感覚凄かったです。

そして明日、明後日は昼間の最高気温が20度近くになるらしい。

どうなってるんだ今年は。

気温の上下が激しいと、上着を着てくか行かないかで荷物がずいぶん変わるし、勘弁して欲しいものです。
[ 2010/01/19 10:21 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/127-2621f3c1









