
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

暖かかった

今日も例によって立川で乗ってたんですが、本日は色々な事がありました。

まずは、立川で乗らないかと言うことで、ちょっとファストラックにも用事があったので、八時半位に立川へ着きました。

まぁ定休日ですよ。。

完全に忘れていました。

それからずっと乗っていたので、アホみたく長く乗ることが出来ましたとさ笑

お次は、TOMO君フレーム持って来ちゃった事件。
20100119

tomosonブログを見ると分かるんですがついにリーダーver1.5のフレームが届いたようですよ。

やっぱりニューフレームはテンションあがりますよね。

そりゃ二ヶ月待ったとあっちゃぁ尚のこと。。

今日は前に書いた通りファスはお休みなので組み替えは出来ないと。

はい、生殺しです。

そいで、持って来ちゃいましたフレーム単品で。

でも、気持ち分かるなー笑

フレームだけでビルからステアーとか言われて、からかわれてました笑

そして次に率君フレームアボーン。
20100119
クラックです。

コレは本気できつい。。

俺も折ったとき途方に暮れてしまった経験があります。

とりあえず繋ぎのフレームこう御期待!

そして最後に昇氏BHバースピン猛特訓。
20100119
メイクENDでございます。

帰りに昇氏にみかんモラタ、、特にちっさい方めちゃ旨かったです。
20100119
アザーッス!
[ 2010/01/20 03:37 ] 未分類 | TB(0) | Comments(5)

ちょっとまだボーっとしています。
しかし、前を向こうと思います!
[ 2010/01/20 10:03 ] [ 編集 ]

色々あった1日だったね!
いい出来事があったのは俺だけか??
まぁとりあえずフレーム戻します・・・・・・笑

[ 2010/01/20 10:31 ] [ 編集 ]

率君
乗れなくなった訳ではないので、まだ大丈夫でしょう!

昇さん
昇さんはプラスマイナス0かと笑
昨日はやはりtomo君でしょう!
[ 2010/01/20 14:40 ] [ 編集 ]

昨日ははしゃぎ過ぎてごめん汗
でも組んだら嬉しさ倍増間違いないし!
[ 2010/01/20 21:41 ] [ 編集 ]

組んだら更にはしゃぐこと間違いなし!笑
[ 2010/01/20 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/130-f7953ca3









