
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

VOLUME CUTTER V5?

4294446161_aa20a49dd2.jpg
4295188620_4b03f89d8d.jpg
4295189284_fc6284c8da.jpg
4295189734_e6232bf75f.jpg
4295189948_8daa3a6c76.jpg
PHOTO:breakbrake17

あれver4ってもう出てたっけ・。・;

このほかにあとマットブラックもあるようです。

スラッシャーと平行してCutterシリーズも続投なんでしょうか。

どうやら仕様の変更点はどの程度かは分かりませんが、太いタイヤが入るようになったようですよ。

後は、色の変更程度ですかね。

この色の豊富さはVolumeならでわですね。

[ 2010/01/22 20:46 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/141-0b915fd9









