
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

富士宮焼きそば

完全に思いつきで昨日の夜から富士宮焼きそばを食べに行ってました!

常に酒に飲まれていたので、写真は一切無しです笑

お陰さまで、朝の時点でアルコール残りまくり。。この世の地獄をみましたとさ。。

それはそうと、この富士宮焼きそば、ハンパなく美味しいんです。

出会いは去年、友達が静岡出身でそいつの実家へ遊びに行ったとき連れて行ってくれたのが富士宮。

B級グルメNo1を取ったらしく、どうせ普通の焼きそばでしょって思いつつ食べたら大ヒット。

正直見た目は良くありません。

でも味は、普通の焼きそばと違い、歯ごたえが有り、あじがこくt。。。。。。。

グルメリポーターでは無いのでこのくらいで、、

とにかくお勧めです。

あー頭いて。。

そして事故渋滞はまり中。_。
[ 2010/01/23 18:10 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/142-39ce3279









