
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

All-City Dropout  追記有

雨雨雨。。。。電車通学になりーの800円かかりーの、昼飯代なくなりーの・・・


ということで、次のよさげなフレームいきまーす

All-City Dropout
3831065352_d72d8250dd.jpg

dwceqdverwqbvre.jpg


Size              Small   Medium    Large
Head Tube Angle      73.0    73.5    73.5
Seat Tube Angle      74.5    74.0    73.5
Top Tube Length      565    585    610
Seat Tube Length      470    510    560
Chainstay Length      400    400    400
Bottom Bracket Drop    60    60    60
Fork Offset          30    30    30
Axle to Crown       410    410    410
Head Tube Length     110    120    130
Wheelbase         989    999    1019

今年2009年に設立されたfixed gear bike専門のブランドです。

正直言ってフレームのジオメトリ的には個人的にこれが一番好きです。

ホイールベースもサーリーと大して変わらないし、製品版はガセットも入り、エンドがサレオツですんなり乗換えが出来そうです。

まぁホイールベースに関しては、サーリーと同じじゃバースピンがし辛い問題の解消にはなりませんね。

それと、バックステーは太いタイヤ入りそうですが、チェーンステーはどうなんでしょうか。。不安です。。

日本の輸入代理店がモトクロスインターナショナルのようなので、日本でも簡単に手に入りそうです。

しかし、フレーム単体売りでなくフォーク付きの様で、7万円だっけ(?)若干お高いんですよね・。・;

発売時期も気になるところです。

もう最近こんな事ばっか考えてて、夜も眠れません、、

誰かよいフレーム教えてくらはい。




追記
サイクルモードでの目的の一つ実物の鑑賞。
20091212(CYCLE MODE international 2009)20091212(CYCLE MODE international 2009)20091212(CYCLE MODE international 2009)

タイヤは何とか40位までは入りそうです。

意外とパイプの肉厚もありそうで。

発売は確定ではありませんが、来春のようですね。
[ 2009/12/12 20:01 ] FrameBank | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/16-ef159ad8









