
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

いってきた!前編

疲れた!

以上!





って訳にも行かないので、簡単にレポ☆

本日は群馬のショップ3PEAKと群馬を根城にしているテングサイクル主催のエヴェントへ行ってきました!

まずは、色んな事があったので、まず出発編から。

今日始まりはホント散々でした。

8時ファーレ集合のはずが起床7時45分位。

はい、寝坊です。

久々に青ざめました。

とりあえず遅れるとの連絡をしーの急いでファーレへ。

そしたら24国クルーも寝坊との事。

tomo君が寝坊してたとか聞いてたのに後々聞いたら率君も寝坊してやんの笑
20100131(3PEAK HIGH AND PEDALING)

そんなこんなで俺は遅刻組の居る車へ乗車し出発!笑

出発直後、ファスの前くらいで急に車がストップ。

はい、ガス欠です。

こんな事TVの中だけかと思いました。

20100131(3PEAK HIGH AND PEDALING)

しょうがないのでJAFを呼びーの、ガス入れーの、時間を大幅に遅れて再度出発!

ま、結局tomo君の恐怖のドライビングテクニックで先に出発していたユーヤさんの車に追いつきましたとさ☆

俺も遅刻したので24国の二人には何もいえません笑
[ 2010/01/31 02:02 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/165-0ef742c0









