スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

いってきた!後編

そんな感じでワイのワイのしつつ到着!

まず現地へ行きーの、駐車場分からなくて3PEAK行きーの、ミネ店長さんに挨拶しーの、土手に駐車場あるらシーの、現地へ戻りーの、到着。

ちょっとしたら、続々と人が来て、w-base軍団、駒沢軍団、川口軍団、13vangurd軍団やら関東の猛者たちが参りました。

そして開会!

俺はトリコンと、スプリント、スタンディング、フットダウンへ出場しました。

トリコンとスプリントに関しては両方ともダニカニ君に負けちゃいました。

さすがにクヤシかったです。。

反省点は、やりたい技を度忘れして全部出来なかった事。

日々精進です。

勿論楽しく思える範囲で笑

反省おしまい。

今回は勿論w-base軍団、kozo君などはハンパ無かったんですが、

なにより、身内のヒロとケータ、tomo君がやばかったんじゃないでしょうか!?

前述の二人はメイク率も良く、メチャカッコ良かったです。

惚れそうでした。

ケータに関してはコレがトリコン初勝利!

嬉しそうでした笑

tomo君はトリコン初出場!

緊張がめちゃんこ伝わってきました笑

ちなみに昇さんと俺は一回戦敗退。。クヤシイデス!

って事で、優勝は女子審査員の票を掻っ攫っていった、テッペー君!

東京とは離れた地でやった今回のエヴェント、ミネ店長にも会えたし、

bee君にも初挨拶出来たし(本当に挨拶だけだったけど笑)、

他にも色んな人にも会えたしなんだか遠足気分で楽しかったです☆

次のフレームのレビュー出来たのが一番良かったことかも。

関係者各位の方、そして神MC伯爵氏、有難うございました、お疲れ様でした!

そして、車を出してくれたユーヤさんTOMO君有難うございました!

と言うわけで、どうもまとまらないレポおしまい。

20100131(3PEAK HIGH AND PEDALING)20100131(3PEAK HIGH AND PEDALING)
20100131(3PEAK HIGH AND PEDALING)20100131(3PEAK HIGH AND PEDALING)

どうも良い写真が撮れていませんが、フリッカーにアップしておいたのでテキトーにご覧くださいな☆
スポンサーサイト
[ 2010/01/31 03:08 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/166-bbca0843









