スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

Vittoria RANDONNEUR 48c in ジャッパーン

キター

20100202_1310720.jpg
20100202_1310721.jpg
PHOTO:DEPT

ついにデプトに入荷!

いま日本に出回ってるフレームで履けるのあるのだろうか。。

あぁシザーが履けるか。。

是非に!笑

スポンサーサイト
[ 2010/02/02 20:41 ] 未分類 | TB(0) | Comments(3)

らしいねー。
履けたら
履いてみたいな(笑)
[ 2010/02/02 21:58 ] [ 編集 ]

さすがデプッツァン!!
確かにはけるのねーな・・・・・・
是非リツ君にはいてほしいよ!!
あと、はけるのランチくらいだね。
はいてるの生で観てみてー
テンションあがりそうだよ 笑
[ 2010/02/03 11:25 ] [ 編集 ]

>>tomoくん
安いし、履けるなら欲しいですよね笑

>>のぼる氏
ランチパッド履けるんですかぃ!?
やばいなぁ
是非オフロードを攻めてみたい笑
[ 2010/02/03 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/175-367b2518









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。