
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

立川、川口クルーセッション

本日は、はるばる埼玉県から川口クルーのツッチーさん、シンタロウ君、YAS君、ユーイチ君ユーイチさんが遊びに来てくれました!

久しぶりの大人数でのライド、チョー楽しかったです!

個人的にはYASくんが最高にオモロかったです笑

どういう人かというと、

20100207

20100207

20100207
こういう人です。

ちなみにヤバイ極寒でした。

この三枚の写真に人物像が凝縮されております。

しかしこっちのTOMO君も負けておりません。

4334558963_952df060a3.jpg
PHOTO:工場長Flicker

そんな俺はと言うと、またハブシャフトが折れました。

4335294000_eb9e4e78be.jpg
PHOTO:工場長Flicker

シャフトが中空なのでレンチを指して応急措置。

我ながらにグッドアイデア。

他には何といってもHiroのヤバイお知らせ。

ま、コレは後で自分で書くでしょう。

乞うご期待!


なにはともあれ、本日はわざわざ立川まで来てくれて有難うございました!

また遊びましょう!

20100207
[ 2010/02/07 04:16 ] 未分類 | TB(0) | Comments(4)

お疲れ様でした~。
来月も行きます!
その際は、宜しくお願いしまっす!
[ 2010/02/08 10:24 ] [ 編集 ]

この前は

どうもありがとうございました。
正直レベルの高さに圧倒されましたが、めっちゃ暖かく迎えていただいて勉強になったし、モチベーション上がりました。そして何よりめちゃくちゃ楽しかったです。また伺いますのでその時はよろしくお願いします。バニホ180マジでやばかったです!!
またよろしくお願いします。
[ 2010/02/09 03:14 ] [ 編集 ]

ツッチーさん
お疲れ様です!
来月楽しみにしています!

ヤスくん
こちらも楽しかったです。
またドウゾー
足が出来たらこっちからも行きますね。
[ 2010/02/09 16:24 ] [ 編集 ]

まだまブログも未熟者ですのでとても参考になります。これからもブログがんばってくださいね★また遊びにきまぁっす★
[ 2010/05/26 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/187-4c605798









