
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

CYCLE MODE行ってきた!

サイクルモード行ってきました疲れました。

ってか遠い、、地元から二時間も掛かりました、電車賃ハンパ無かったです。。電車大嫌いです。

しかも、会場が前回とは違い若干迷子になりましたよ・・。

20091212(CYCLE MODE international 2009)
20091212(CYCLE MODE international 2009)
20091212(CYCLE MODE international 2009)

でもまぁ今回はお目当ての自転車も見れたし、ステッカーも色々もらったし、大満足でした。

試乗はというと始めはPK lipperに乗ったんですが、正直コースを走ってもおもんない、、

ってことで速攻高そうなMTBに乗り換えride ride ride!やっぱり普段乗れないような自転車に乗るのが正解です!

去年のサイクルモードは生憎の雨で試乗コースが短かったんですが、今日は天晴れ晴天!

お陰でコース一周がとても長く、気温も高く、汗だくになり、最終的には半そでで十分な感じでした・。・;

物欲は最高潮、財布は空、これぞ生殺し。

日記はこの位にして、フリッカーに色々写真upしておいたので宜しければご覧くださいな☆


なにやら今日は立川で乗るらしいですよ。みんな元気ですねぇ俺も行くけど。
明日はファスのスクールらしいですよ勿論行くけど。
濃すぎ!





ヲマケ
20091212(CYCLE MODE international 2009)
魔法のタイヤとグラサンのオッチャン。。。。。ゥサンクサィ
[ 2009/12/12 19:52 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/19-ce150afa









