
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

AVATAR

51QJV+rblDL.jpg

見てきた!

二回目!笑

ストーリーと時代背景が俺の好みドストライクなんですよね。

それと、映像がめちゃんこ綺麗なんです。

内容も難しく無く簡単に感情移入できちゃいます。

簡単に言うと資源を貪る人間と先住民の青色星人との戦い。

ね?簡単でしょ笑

この映画、劇場で見ないと後悔します。

3D上映って毎回後悔させられてたけど、こいつぁ違いました。

実際に見れば分かります!

まぁ3Dメガネはどうかと思いましたが。。

普通のメガネの上に3Dメガネ、、

見辛いし顔痛すぎ・。・;
[ 2010/02/13 21:22 ] 未分類 | TB(0) | Comments(3)

俺も、観たい観たいと思いながらまだ観てないんだけど
やっぱり面白いんだ!
三度目の正直的な感じで、もう一回観に行って欲しいな 笑
[ 2010/02/14 14:39 ] [ 編集 ]

面白いけど目が疲れるよコレ
[ 2010/02/14 17:53 ] [ 編集 ]

>>昇さん
見ましょう見ましょう!
劇場で見る理由がこの映画にはある気がします。
後一回くらい見に行こうかしら笑

>>te2さん
目の疲れはこういう映画の宿命ですね・。・;
[ 2010/02/14 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/205-9c08b06d









