
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

DURCUS ONE STYLIN' さらに追記有

今回の要チェックフレームは!

DURCUS ONE STYLIN'
20091212(CYCLE MODE international 2009)

Color:black,Raw,Gry
Size(C-T):430mm
Frame:4130CR-MO
Fork:DO A TRICK FORK
BB:SPANISHBB
PRISE:73500円

DURCUS ONEのトリックに特化したフレームです!

見た目は完全にMTBルックで、飛び技等をしても大丈夫なように作られているようです。

何と言ってもタイヤが40mm位まで入るし、 BBがスパニッシュなので耐久力が期待できそうです。

発売日は来年頭のようです。

do a trick forkとバンドル販売で73500円、フレーム単体で、63000円というのも良心的な値段ですね!

現段階ではジオメトリの詳しいサイズ等は不明なので分かり次第追記予定。

追記
stylin.jpg

4047336649_3f8e919f70_o.jpg

いよいよ発売かな!?

サイズが書いてあるらしき所が小さくて見えないです笑

あえてカゼットを入れてないようで、見た目がすっきりしててカッコヨイですね。

BBがスパニッシュと言うこともあって、BMXクランク購入必須。

持っている人は良いですが、持って居ない人は結構お金が掛かってしまいそうです・。・;



更に追記

やばい!

ついに予約開始!

納期:2010年3月中頃を予定

サイズ:C-T:430mm、TT:570mm

stylin-3.jpg
数字が見えません!笑

何はともあれシートが430、トップが570みたいデスネ。
[ 2010/01/21 19:29 ] FrameBank | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/21-2b12107b









