
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

Svevo Métisse

1.jpg
3.jpg
4.jpg
PHOTO:FIXED GEAR EXTRAVAGANZA

フレームはドイツのSvevoっていうハンドメイドBMXメーカーのフレームって事以外詳細不明。

写真の撮り方のせいもあると思うんですが、この完成車の配色カッコヨイ。

ハンパ無くカッコヨイ。

値段はフレームが595€、、コレってユーロであってます?・。・;

七万円ちょいですね。

それとも一つ気になった事

このSvevoってメーカー溶接が全部Tigじゃ無くロウ付けなんですね。

ヤバいなー

ヤバイついでにタイヤもヤバそうなので調べてみたら値段もヤバかった。

Schwalbe Marathon Supreme 40 c

日本に40cは入ってきてないみたいですね。
[ 2010/02/16 02:06 ] FrameBank | TB(0) | Comments(3)

俺もマラソンシュプリーム買いそうになった
あれ海外で買うとシッピング込み2本で諭吉飛ぶ
それでも国内で買うより安いけどね
[ 2010/02/16 02:40 ] [ 編集 ]

リツ

エロいねー。色が。
このhaloのリムは絶対日本に入れた方が
いいよなー。
[ 2010/02/16 14:12 ] [ 編集 ]

>>tomo君
デザインがメチャカッコヨイですよね。
二本で諭吉は流石に無理!笑

>>率君
アルマイトパープルって独特な渋さがありますよねー
これ日本に無いんですか!?
そこそこ強度在りそうなら欲しいですね
[ 2010/02/16 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/211-6b41e594









