
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

八王子→多摩センター

20日はte2さんが動画を撮りたいというので撮影してまいりました。

メンバーはte2さんケータトモ君リツ君でスポットめぐりをちょろちょろと。

まず始めはここで撮影会。

ここめちゃ楽しかったです。

小さな舞台なんですが、その舞台の高さがグラインドするのに丁度良い高さで。

初めてグラインドをやって速攻ハマっちゃいました。。

そこで撮って貰った映像がこちら。

faret 2010 momi a.k.a Hamustar(Slow motion) from te2faret on Vimeo.


モット距離出せるようになったら、さらに楽しいだろうな。。

この後速攻で街灯が消え八王子からOUT。

お次は、多摩センター。

ここヤバ過ぎです。

ロケーション最高だし、グラインドとか出来そうなアイテムがゴロゴロと。

でもまぁ到着後15分位で街灯が消えEND。

暗い中ロールバックやったらPOKIN☆と音が。

はい、リアハブシャフト折れました。

三本目です。

お陰でクラック寸前までリアエンドが広がってしまいましたとさ・。・;

4373767360_faa350ec2a.jpg
PHOTO:工場長Flicker

クラック入らなくて良かったー。。

やっぱりアイテム使うとチャリへの負担が相当凄いみたいですね。

ケータはパンク、率君もシャフト折、俺は他にスポーク折れました。

トリックチャリに中空シャフトはダメ!ゼッタイ!

フレームまで折れる可能性あります。

そんなこんなで帰りにハワイアンバーガーメイクして帰宅。
20100221

送ってくれたte2さんケータ有難うございました!

帰宅時間午前4時半過ぎ。。
[ 2010/02/21 18:50 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

また行こうね
[ 2010/02/21 21:04 ] [ 編集 ]

今回は完全に不完全燃焼だったので
また宜しくです!
[ 2010/02/22 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/221-10bdb86d









