
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

カフェテラスIN野沢温泉

20100224

ただいま野沢に遊びに来てマース。

景色を見ながらのおちゃ、中々オサレですね。

男だけでカフェテラス、、セツナス、、


野沢はただいま灼熱地獄です。

下の方なんて10℃位ある勢いですよ、、

こりゃ一気に雪が減りそうです。
[ 2010/02/24 19:54 ] 未分類 | TB(0) | Comments(3)

暖かいんだー。
再来週草津危ないかなー、雪。
グッチャグチャかもね。
[ 2010/02/24 21:10 ] [ 編集 ]

ke-ta

お茶してる店はブナですね。
こりゃもうあっという間に雪なくなるね。
腰痛すぎてリアルに合宿行けんかも。。。
[ 2010/02/25 09:22 ] [ 編集 ]

率君
普通に夜も半そでで行けましたYO
今まで結構振ってたので、持つとは思いますよー

けーた
ブナですね
子二時間いました・。・
マジかー、、
この際じっくり完璧に治しちゃったら?
[ 2010/02/26 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/227-0669d325









