
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

なんてこったぃ

ここへ来てミルキーが折れまくっているようですね。。

フロント周りが壊れなくなったら、次は後ろ周りにしわ寄せが来て壊れる。

完全に負の連鎖です。。

フィックスはタイヤがでかい分フレームもでかくなるから、BMXみたいに壊れないフレームを作るのは無理な気がしてきましたよ。

ここへ来てサーリー最強説再浮上、、、してませんね・。・

M@sa's サーリーは例外と言うことで笑
[ 2010/02/27 00:00 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/228-2c721cd6









