
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

NAHBS 2010

以前PEDAL SPEEDで特集されたので知っている人も多いと思います。

ハンドメイドバイク展示会ですね。

2月26-28日に開催されたようです。

この展示会、個人的に他のどの展示会よりも好きです。

変な言い方ですが、キモイチャリが大量で、

色々なデザインの自転車が見れるんですよ笑

勿論現地に行ける訳が無いのでネットで写真漁って見学です笑

今年もヤバイ自転車が続々と登場したみたいです。

URVAN VELOにいい具合にまとまってたので何枚か。

nahbs2ytty010_53.jpg
曲げすぎ・。・;

nahbs2010_211.jpg
バランス良しかっこ良し!

nahbs_2010_308.jpg
PHOTO:URBAN VELO
バンヴー!
トップチューブ曲がってます笑

そんな中2009年のNAHBSで二つの賞を獲得した、今野氏の手掛けるCherubimも出展したみたいです。

cherubim-chrome-blue-nahbs2010-12.jpg
PHOTO:BikeRumor!

MADE IN JAPAN!

う、うつくしひ。。

って、サドルが金属棒なんですが。。・。・;


んー、、やっぱり実際に行かないとねー!

ねー!、、、もう無理か。_。

[ 2010/02/28 23:05 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/231-09cc2549









