
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

こんなときは。。

今日から頻繁に来年度からの就職先へ行くことになったわけですが、

早くも社会の荒波に苦戦しております笑

初日にして正直しんどい!

ブログで愚痴るのはどうかと思いますが笑

こんな時はワラって過ごそう!

マイPCのチャリフォルダを漁ってみました。

4271dac5bbefc7cf9b5faa8a6bfbf5598402269e.jpeg
シュール。

2800c.jpg
どうやって乗るの?・。・;

c0129676_135298.jpg
オールドスクール?

o0800049210421811018.jpg
表情から絶望感が読み取れます。

こんなアホみたいな画像がフォルダに大量に在りました・。・;

何集めてるんだか汗

ちょくちょく炸裂させたいと思います。
[ 2010/03/01 18:55 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/232-b3add46e









