
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

JP来日!

してたんだ!

ミシカオープニングですもんねー

packed-pinp.jpg

今週末は生憎の雨模様みたいだし手ぶらでも良かったかも笑

JPはミシカのいったい何なんだろうか、ただのライダーにしては経営に関わってるし、共同経営者とかなのかな。

c0116427_14505258.jpg

オープニングイヴェント凄そうですね。

難波来るんだーチョー湯名人ジャン!

こんな凄い人呼んじゃうオープニングとかシゴイネ。
[ 2010/03/04 12:27 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

内装デザインしてるみたいよ。
原宿のも彼なのかな。
[ 2010/03/04 23:18 ] [ 編集 ]

そうなんですか!
でも、日本で立ち上げるって時も日本に来てたし、それだけじゃない気がします。。
[ 2010/03/06 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/239-b0e681ec









