
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

Nemesis Project Track Fighter 追記有

おはようございます、完全に風邪引きました。喉バリ痛です。

Nemesis Project Track Fighter
IMGP3138.jpg
IMGP3142.jpg
IMGP3140.jpg
IMGP3191.jpg

size
seat-tube:48,52
BB:Spanish
tt:available in Regular and Long offering’s more info on this after the drop
HeadAngle:73.50
SeatAngle:75.00
¥:148000円

いわゆる詳細不明です笑

以前八狂のブログの方でゲーム見たいな名前ということで投稿したNemesis Projectのフレームです。

いい所を挙げるとすれば、めっちゃんこ強そう!

ブットイタイヤが履けそうですね、そりゃもうMTBクラスまで、、、

シートチューブも中々太く、MTBなどで使われる径のようです。

BBドロップも最小に抑えられているのでペダルが摺るということもほぼ無いと思われます。

フレーム単体での見た目は中々良い感じなのですが、完成車画像をご覧ください。

IMGP3169.jpg

トップチューブながーーーーいんです。

それはもう極端なほど長いんです。

これならバースピンは全くストレス無く出来るでしょう。

日本人で乗りこなせる人は果たして居るのでしょうか。

日本での発売は、こちらの代理店が行うようです。

Peak
http://www.peakco.jp/


追記

上記のサイトに書かれていたんですが、このフレームはロングバージョンらしく、バースピン向けのフレームらしいです。

サイズ480mmでトップチューブが580mm
サイズ520mmでトップチューブが600mm

あるようです。

ショートバージョンを今作っているらしく、スペックは、

サイズ480mmでトップチューブが545mm
サイズ520mmでトップチューブが560mm

らしいですよ☆

[ 2009/12/25 08:24 ] FrameBank | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/24-1e8d5d36









