
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

S3 PLUS 5 ヘッドセット

ブログ更新できるときはしないとね!



中々ナイスなアイテム発見。

reag
CANECREEK S3 PLUS 5 ヘッドセット

一見普通のヘッドパーツですが、良く見ると下玉受けが長くなってるんですよね。

通常のヘッドパーツより5mmほど延長して作られているようです。

付けた見た目はちょっと。。。かも知れませんが、

バースピンしたときにタイヤが当たっちゃう人や、

フォークが足に当たっちゃう人、フォークの肩下がもうちょい欲しい人なんかには良さ気な感じです。

でもまぁ5mmでどうにかなるとも思えませんが・。・;

baseplatetall.jpg
ベースプレートトール

クリスキングからは、下玉受けでなく、下玉押しの方が延長されているアイテムが出てますね。

クリスキングヘッドパーツを付けている人は中々良いかもー。

ってこれで2200円もするのか。。

流石クリキンクオリティ。。
[ 2010/03/06 11:46 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/244-5cf92e91









