
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

雨天の合間に

立川ライド!

今日は久しぶりに猫男爵に会えましたよ!

猫男爵分からない人はハチクルのHPへどぞ。

今日もまぁ飽きもせずグラインドやってました。熱しやすい人間なんです。

そしたら昇氏手のひら打撲!

ガッツリアイシングして早めの完治を願います。

ケータや昇さんとここに来て負傷が増えてきてるので自分も不安です。。

会社に言う言い訳考えておこうかな。

あとはーヒロとよさ気なスポットで写真撮ってみました。

20100308

20100308

コンデジ持ちの自分が言うのはどうかと思いますが、納得行く写真撮るのってムツカシイです。


そうそう、今日帰ってクランク見てみたら、

グラインドで良く擦っちゃう部分の金属が明らかに薄くなってるんですが、穴とか開かないかメチャ不安です・。・;
[ 2010/03/09 02:32 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

帰ってからも、ひたすらアイシングしたよ
又しばらく乗れないi-195
[ 2010/03/09 14:47 ] [ 編集 ]

やっぱり完全に直ってからが正解みたいですね。。
[ 2010/03/09 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/248-70045477









