
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

現実。

今日は多摩センターへ遊びに行ってました。

地元羽村。
20100310

多摩センター。
20100310

えぇ!

雪全然無いじゃん・・

たった20km位しか離れてないのに。。

というか福生と比べても、雪の量が違いました。

心のどこかで、青梅方面の寒さは気のせいだと思ってましたが、

ここまで景色に現れちゃうともう認めざる終えません。

標高高いわけでも無いのになんでだろー。
[ 2010/03/11 03:39 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/251-bcaf4602









