
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

シーズン到来!

俺がチャリと同様にはまっている事!

それはスキー!

ボードじゃないんですよ☆

ということで手始めに年末年始スキー行ってきマース!

それの準備として板のメンテをしました。

先シーズンが終わってから何もしないでほっぽって置いたもんだから、埃まみれでした。。ゴメンヨ

埃掃ってエッジ研いでワックスを塗ってやりました。

20091214

今年はこの三本体制で行きたいと思います!

板の手入れとか準備しているとメチャ上がりますね、早く行きたいです。

頼むから雪よ降ってくれ!!!
[ 2009/12/14 19:50 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

おれも放置しっぱなしだわ。エッジ錆びてそう。
[ 2009/12/14 20:52 ] [ 編集 ]

ウェアも入れっぱだったから酷いことになってたよ笑
[ 2009/12/14 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/26-cb348a1e









