
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

Brooklyn Machine Works Element 

一人称を「俺」のまま通すか「僕」にするかはたまた「私」にするか悩んでます。。

さて今日のフレームは☆(ちょっと書くの楽しくなってきた笑)

Brooklyn Machine Works x Element 
20091212(CYCLE MODE international 2009)
size
HT angle - 72.5(short), 73.5(long)
ST angle - 72
CS length - 15.75"(400mm) to 16.75"(425.5mm)
BB drop - -2.40"(-61mm)
TT length (actual) - 21"(533mm)(short), 22.5"(572mm)(long)
ST length (c-to-t) - 16.25"(413mm)(short), 18.5"(470mm)(long)


奥の赤いやつです・。・;

BMWライダーのトクさんが使っていることで有名ですね☆

いち早くフィックスのトリックフレームを出したBMW、強度は折り紙つきですね。

さらにこのエレメントはガゼットが入り、ギャングスタトラックの唯一の弱点であった、

バックステーとチェーンステーのエアロ形状パイプが普通の肉厚のありそうなパイプになり、

死角無しと言った感じですね☆

side.jpg clearance.jpg

写真の通り、太タイヤもばっちり!

サイズはSとLの2サイズのラインナップなんでしょうか?

この感じだと、170cmの自分でもLでいけそうな予感。

なにやらこのエレメント、生産が外注になるようで、ギャングスタよかプライスダウンが期待できそうです☆

ハンドメイドが良いか悪いかは、人それぞれですね。

ただ一つ気になることが。。。シートチューブがトップチューブよか50mm位上に伸びていますが、ここは大丈夫なんでしょうかね?

[ 2009/12/15 18:50 ] FrameBank | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/28-3ab8f799









