
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

昨日は~♪

どうも、たこ焼きマントマンです。

って、こういう体質なんだからショウガナイでしょうに!


そんな感じで昨日はチャリ仲間と花見してきました!

自分自身まともにお花見するのが初めてだったので、めちゃんこ楽しかったですよぃ!

まぁ内容などはココココココでレポされているので任せマース☆

決して書くのが面倒くさかったわけではありません・。・

20100403

20100403

フリッカーの写真もドゾー
[ 2010/04/04 20:06 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

非常にかっこイイ自転車ですね
[ 2010/04/04 22:30 ] [ 編集 ]

そうですね、非常にカッコイイと思います。

んー微妙にボケてますね。。。
[ 2010/04/05 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/286-b757e5b3









