
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

BMXチェーンライン問題

最近気づいたんですが全然「DailyLife」な話題書いてない!笑

マ、イッカ・。・

って事でBMXクランクを使っている人は分かるはず!この悩み。。

どうしても、プロファイル等のクランクにするとスプロケを一番奥にしても、

チェーンラインが7mm近くズレてしまいます。

本来BMX用なのでしょうがない事かもしれませんが、たまにパキンという異音がしたりして気になっていました。

そこでこのような工夫をしてみました。

2009121120091211

コーンスペーサー(?)を削ってみました。

此れによって更にスプロケがBBよりになりピッタリではありませんが大体チェーンラインが出ました!


20091215

自己責任ですがやってみてはいかが?というかこういうパーツ売ってそう。。
[ 2009/12/15 21:08 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/29-a822701e









