
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

あそびましょ

いや今日は誰も来る人居ないと思って関戸橋行きませんでしたよー

チャリ乗りの前向きさアクティブさを忘れていました。

明日も来週も開催されるようなので来週のに出店したいと思ってマス。

そんな感じで明日はこれ!

完全に遅れました。。

電話要りません。

場所は立川から高松の方面へモノレールの下をちょっと走った所です。

カムカム

fas-school104.jpg

スクール前にちょっと関戸橋覗いてから行くのもありだな。。
[ 2010/04/18 00:02 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/303-034a1ea0









