
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

IN 富士

ココの所10日間ほど仕事を含めノンストップな生活を送っていたため全然更新できずにスミマセンです。_。

五月中はこんな生活が続きそうです。

そんな感じで全然チャリに乗れて無いのに疲れたGW直前を過ごしたわけですが、

GW初日の5月1日2日と富士宮焼きそばが食べたいって事でGW渋滞という死亡フラグを掲げつつ、知り合いのいる静岡県へ小旅行へ行ってきました!

20100501-03(Sizuoka Trip)

渋滞を避けるために一般道で笑

二日間で600キロほど運転しました。

初心者にとっては相当しんどかったです。

でもまぁ楽しかったので良しとします!

以下写真でドゾ

20100501-03(Sizuoka Trip)
富士宮焼きそばtoお好み焼き

ちゃんと正解の店で食べると、焼きそばのためだけに富士宮へ行くようになってしまいます。

20100501-03(Sizuoka Trip)
桜海老

やっぱ新鮮だとメチャ旨い、コレはこのままで食べるのが一番!

20100501-03(Sizuoka Trip)
湯葉丼

静岡って湯葉も有名みたいですね。

湯葉、、大好物です。


20100501-03(Sizuoka Trip)

そんな感じのGW二日間の過ごし方でしたー

車の旅ってメチャ楽しい!

今度はどこへ行こうかなー

学生の内だったらもっと色んな所いけたのになぁ、、
[ 2010/05/03 20:37 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/305-21e0270d









