
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

GWラストスパート

には、いつも立川で一緒に乗っているメンバーでte2さん主催BBQをしましたよ。

写真やレポはこっちに有るので簡単に。

それにしても今回のBBQはヤバカッタ。

BBQ当日へ近づくに連れて肉がどんどん増えて続け最終的には野菜1、肉9なBBQに発展笑

3日間は肉食べたくありません。

結論:チョー楽しかった!

んですが、二つ悔やまれる事が、、

一つ目、Stylin5台の集合写真撮るの忘れてた。_。

二つ目、今回ケータの株が急上昇した反面、俺の株が急降下したような気がする。マ、イッカ

te2&工場長夫妻+ケータ、お疲れ様でした!

4578304459_dfc18629e1.jpg
PHOTO:tomoson

[ 2010/05/05 19:04 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/307-a53bc259









