
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

世界一登山客の多い山

に行って来ました。

そう、高尾山!

なんだかんだ初高尾山。

羽村からも結構近い高尾山。

20100606(Takao山)

久しぶりの登山楽しかったなー

常に何か食べてた気がするけど・。・

今日思ったけど、こういうちょっと写真撮りたい時に一眼は不便すぎるコンデジが良い!

今度はじっくり撮りに行きたいなぁ。

あとビアガーデンも行きたいなぁ。

にしても高尾山ってのは山なのに食べ物屋が多い。

運動がてら行く所ではないです。

確実に太ります。

結局お腹いっぱいで夕飯食べませんでしたとさ。

Flickerにアップしたのでめちゃ暇な人は御覧くだつぁい。

20100606(Takao山)
そこに佇んでおられました。
[ 2010/06/07 00:02 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/323-1ea0b8a9









