
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

14 BIKE CO ESB

14 BIKE CO ESB
rimg0076-thumb.jpg
3861117051_f1d80a0999_b.jpg4134316184_c8630d9318.jpg


Geometry:不明
Size:S,M,L
S:身長175cmくらいまで。
M:身長175cm~
Color:初期ロットはイエローのみ
Prise:フォークセット価格135000円

以前来日した酔っ払いもとい、14BIKEのビルダー、SuperTedが設計、製作を手がけるトリックフレームEBSです。

肉厚が結構あるレイノルズ631を使い、BMWのギャングスタトラックのようにトップチューブがシートチューブを貫いており、剛性がすごそうです・。・;

そういえば、14BIKEデザイナーオッジの盗まれちゃったフレームは番数がレイノルズ853だったけど、どう違うんでしょうか。

ガゼットは入っているのかな?

太タイヤok、ペダルの当りはあんまり期待しないほうが良いかもです。あたりずらく出来ているようです。

詳しいジオメトリは不明ですが、Sで身長175cm位まで対応しているようです。


c0110901_19545123.jpg3687558883_d0e6a335c6.jpg


そして何よりこのフレームは美しい!形もピストらしさが残っていますね!

トリックフレームとしては珍しくロウ付溶接で、フィレット形状の接合部が美しすぎます

ハンドメイドフレームなので値段は135000円。。。。。タカヒ。。。

カエマツェン!
[ 2009/12/17 15:24 ] FrameBank | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/34-d1cc06eb









