
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

The Sesson vol.2

7月25日日曜は灼熱のイヴェントThe Sesson vol.2に行ってきました!

何時も通りトモ君の遅刻で幕を開けました笑

朝は涼しかったんだけどねー。。

あれよあれよのうちに気温が上がり天然ドライヤーの中チャリに乗りました。

ダメダメ!

暑気で気分悪くなるわ、水分大量に取るから腹痛くなるわ、汗でフレームベットベトになるわ運動禁止ってのも頷けました。

いまいちまとめても長文になりそうなので率君みたく箇条書きにします笑

・暑かった

・トモ君は3PEAKのイヴェントの時より確実に上達してた。

・ヒロはBHBSが中々決まらず苦戦してた。

・ケータは三回戦で群馬のヒカル君に負けて悔しそうだった。次は優勝か!?この二人速過ぎ。

・テッペイくん寝坊でトリコン出れず。

・伯爵も前日のライブの疲れで来ず。

・死ぬほど暑かった。

・ソウ君のチャリヤバカッタ。

・俺は84さんに敗北。

・かの有名なfunny君やドギーさんと初めて会えて嬉しかった。

・ストラトスのトリックフレームカッコえがった。

・被写体が格好良いと写真撮るのが楽しすぎる。

・置いてあったRでちょろっと遊んだ時、KOD(キングオブダート)ライダーのぶっ飛び具合を再認識。

・日焼け止めを塗ると普段赤くなる俺の肌が黒く焼けること判明。

・帰り車にあの有名な伯爵が乗り込んできてびっくりした。

そんな感じでトリコンはスタイルを貫いた抜いた84さんの優勝。これは本気で感動しました。

おめでとうございます!

総括:暑かった。とてもエンジョイできました!

車を出してくれたケータにはサンキュウを。

こんな長文章ここまで読んでくれる人居るのか分かりませんが。

関係者各位お疲れ様でした。

以下写真でございます。

バイクポロとトラックレースとヒロの写真取り損ねました。。。御免なさい。。


20100725(The Session vol2)

20100725(The Session vol2)

20100725(The Session vol2)

20100725(The Session vol2)

20100725(The Session vol2)

20100725(The Session vol2)

ほかにも写真あるでよー
[ 2010/07/26 19:41 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/365-8c01cba2









