
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

動画動画動画!

HIRO ver. from -xxxPHOENIX.xxx- on Vimeo.



ヒロのPHOENIX動画!

相も変わらずカッコイイですね!

悩んだらとりあえずバースピンするそうですよ

最後の六段ステア、気合半端なさすぎです笑


Hello, I`m Ke-Ta from TOMOSON on Vimeo.



こちらはトモソン監督ケータ動画!

D.A.M.P. Bicycles Butterbean contest用の動画です!

短い時間で作ったわりにケータ、トモソン共々流石です。

てかデジタル一眼の動画って綺麗ですねー

ボケ具合がいい感じです

バタービーンコンテスト用の動画全然上がってきてないけど、どういう事なんでしょ?

日本人もこれに応募するって噂をチラホラ

なるか!フレームサポート!
[ 2010/08/12 22:51 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/374-de5c6031









