
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

動物園to鍾乳洞

8月14日はタマズーに行ってきました!

お盆って事で遠出しようかと思ったんだけど、まぁ渋滞で死亡確実なので近場でエンジョイ

動物園なんて中学ぶりとかそんな感じだったので楽しかったなー

個人的には昆虫館がお勧めですよ!

ちなみに僕は今も昔も虫触れません笑


20100815(TAMA ZOO)

20100815(TAMA ZOO)

20100815(TAMA ZOO)

敷地が意外と広くてもうクタクタ

今度は富士サファリパークだな!



日曜日は半端ない気温でチャリなんて乗ってられっか!

って感じだったのでケータと奥多摩の日原鍾乳洞に行ってきましたよ笑

20100815(日原鍾乳洞)

奥多摩はとてもいいところです。

途中ゲリラれたせいか気温は25度。

クーラー要りません。

肝心の鍾乳洞は平均気温10℃

寒いです。

20100815(日原鍾乳洞)

それにしても、鍾乳洞楽しいです。

ちょっとした冒険気分です。

奥多摩なんて近いんだし東京近郊の人は是非!

20100815(日原鍾乳洞)

盆はどこでも混むんです。

20100815(日原鍾乳洞)

遠出も良いけど近場にもこんなオモロイ所があるんですね!

なにより帰りの事を考えないで遊べるから尚良し!
[ 2010/08/17 19:46 ] 未分類 | TB(0) | Comments(3)

多摩ズーは広いから夏は暑くてしんどそうだ・・・・・。
昨日奥多摩行ったけど俺のときもゲリラ後みたいで25℃だった!めちゃ涼しいよね!俺も近いうち奥多摩の鍾乳洞行きたいな。
[ 2010/08/18 16:15 ] [ 編集 ]

日原鍾乳洞、僕も行った事ある!!
ドラクエのダンジョン的な感じの。
あそこ確か一番奥地にお祈り出来る場所があったような。。。
[ 2010/08/19 11:24 ] [ 編集 ]

昇さん
そうだったんですかー
鍾乳洞マジでお勧めです。
ただ、行くまでの道のりが狭いのですれ違いがヒヤヒヤです笑

YMDさん
完全にダンジョンですよねー
ありますねー一番下の写真のやつですかね
[ 2010/08/19 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/378-6ecf16f7









