
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

塗ってみた

時間が出来たので以前剥離したrew10worksで補修したサーリーを 重い腰を上げつつ塗装してみましたー

剥離したのが1月16日塗装したのが8月30日。

長かったですねー

剥離した状態で放置していたので錆取るのめちゃ大変でした・。・;

20100116
before

20100830
after

こんな感じに仕上がりました!

結構上手に塗れた気がします!

塗料ケチったせいで塗れていないところあるけどまぁ、よし!

色は結局元と同じような色にしたつもりなんですが、ちょっと明るい色になっちゃったかな。。

一応ブレーキのダボ穴を開けてブレーキは付けられるようにしました。

こいつでトリックはやるつもり無いので末永く乗りたいと思います!

さぁどうやって組もうか!

次は何ヵ月後に完成するのかご期待あれ!
[ 2010/08/30 20:58 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/382-fbfa40aa









